人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


家の模様替え




昨日起きたバッグ盗難の件やけど、シェアしてくれたり、コメントくれたり本当にありがとうございます~!
こういうときヨコノリしてる人たちの繋がりってすげえなーって思います。

多分バッグやウェアは出てこないと思うけど、盗んだ人はどっかでバチが当たってると思って溜飲を下げときますー笑

と、いうことで昨日は大阪キングス所長のタッチさん(引っ越し屋の経験あり)に手伝ってもらって家を大改造しました。
タッチが住んでた6、7年くらい前から全くいじってなかったんで、すんごい家の中が新鮮。。。
模様替え良いですねー!

そして家族と別れて、今は北海道に。
明日からノーマターの収録です。

家族と離れるのは寂しいけど、切り替えて楽しんできまっす。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。