人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


NO MATTER BOARD最後の収録も無事終わり、怪我なく仕事を終える事が出来ました。
10月に始まる番組が本当に楽しみ~
これでもう♯7までの収録が終わり。
早いもんやなー

皆見てね~


で、残すところあと二日。
明日はユウキも来るからただ単純に楽しみに山上がろうかな。
ラストまでNZを楽しみきります。




こっち来て結構大変な事もあったんやけど(ただ単純に体力が)、1人で来たから色々考える時間とかもあって、凄いよかった。

1人で考える時間てすごい大事。

怪我したときもそうやったけど、『考える』っていう作業は頭を活性化させるし、人生を豊かにすると思います。


自分で考え、自分の行動に責任を持つ。
まぁ社会人としては当然の事なんやけど、スノーボードの業界の中ではそうじゃない事も多々ある。


常に自分で考えて、


自分がどう生きたいか。


迷わずに、ただひた走る。


『ただ楽しい』だけは面白くないんで、どうすればもっと楽しみが倍増するかを考えて必死に生きようと思いますー


って、なんか堅い文になってしまったやないか・・・笑



DSC03174.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント
最愛の人と別れました。
できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
【2014/09/04 02:07】 URL | niinomi #27Yb112I[ 編集]


撮影お疲れっす!

ハメをはずさないように楽しんでください。

最後の写真は何?(笑)
【2014/09/02 22:09】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



