人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





[NZ DAY16]
IMG_02502.jpg



こないだNO MATTER BOARDのロケでパイプを特集したんやけど、その2日間下手ながらに練習してみました。

それがまた結構楽しくて、めちゃくちゃ下手くそやねんけど目線とかラインとか考えながらやってると少しずつ高くなってきて、良い感じの浮遊感が感じられる様になってきたんです。(それでも全然低いんやけど)


19の時にスノーボード始めてから、一番最初にキッカーの楽しさにハマってしまって、そこからはずっとジャンプばっかりでやってきた。

で、パイプには1年に1回入る位で、練習すること無くフリーランの楽しさにハマって、今ではこんな感じなわけです。笑


まあレールとかは練習して一応出来るし、グラトリも実は結構得意で、でも好きなのはパウダーとジャンプやねんけど、なんていうか、今回こうやってパイプやって気づいたんは『全部おもろいなー』って事。


何やってもスノーボードはいてたらおもろい!!

これです。

スノーボードはおもろい!

めっちゃおもろい!

そしてそれが晴れてて、気の合う仲間がいれば、なお最高。



朝一はカービングしたいし

雪降ったらパウダー滑りたいし

晴れてたらジャンプしたいし

雪が良く無かったらレールするし

でも、奇麗なパイプがあればこれから入ってみよう。

そう思ったある日の出来事でした。

photo by ○社 (Thanks!!)


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



