人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





[NZ DAY15]
2014-08-31-00-14-33_deco.jpg

今日はNO MATTER BOARDクル―でCARDRONAでは無く、REMARKS(リマ―カブルス)という山に行きました。

というのも、NZ恒例の草大会があったから。


またこの大会が懐かしい!!!

シリーズ戦なんですけど、過去に全て出てシリーズチャンピオンになった事があんだわさ!
がははははは!


でもかなり楽しい大会です。

1人2本のランで全部決まり、賞金もしっかり出る!笑

思いでの大会です。



で、なんだかんだで2位になりました~~
1位は外人に持ってかれたけど、イェーイ!



2014-08-31-00-13-32_deco.jpg

2014-08-31-00-14-16_deco.jpg
(※2位です。)


にしてもやっぱりあれですね。

大会って独特の空気感でたまには良いですねー

気が引き締まるっていうか・・・


まあ何にしろ楽しかったです。

そしてNZも後数日。
最後まで色々挑戦して帰りたいと思います!

チャオ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



