人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『NZ DAY10』
QD1L6324_resize1_20140825203322fc9.jpg


8年前に雑誌SNOWBOARDERに出してもらったときのNZトリップでの写真。
久しぶりに見てその時の事を鮮明に思い出しました。

初めて板ちゃんとガッツリ撮影した年でもあり、自分にとっては凄く思い出深い大事なシーズン。

駆け出しの板ちゃんと二人で『絶対上り詰めようぜ』って、使われるアテも無いのに毎日ガンガン撮影しまくって、写真が使われた時は本当に嬉しかったなー



そして今でもまだ二人で話し合って、撮りたい写真について語り合って、写真を撮り続けてる。

今では写真だけじゃなくて、友でもあり、最高の仕事仲間でもある、良い関係です。

お互いしんどい時、無茶した時、楽しい時を過ごし、それが今の関係を築いてる。

とにかく同じ時間を過ごす事。

そういうのって大事やなーって今つくづくと思います。



にしても懐かしいなー

楽しかったなー

まあ

今のが楽しいけど。


この記事に対するコメント

やっぱり喧嘩もよくしたの?

圭司くんが始めた頃から、かなりカメラも変わったんじゃない?
今はどういう保存のしかたなの?

たまには昔の写真と今とを重ねてちょ!
でも、仕事が増えちゃうね(笑)
【2014/08/25 22:57】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



