人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『NZ DAY6』
いきなりですが、うちの母親はニットデザイナーなる職業を営んでいます。

ニットのコート、セーター、カーディガン、ドレス、帽子、鞄、まあニットにまつわる商品をデザインするわけですよ。
詳しくは⇒『atelier K'sk アトリエケーズケー』 (http://atelier-ksk.net/)


で、最近発売された『毛糸だま』という雑誌に、うちの母親がデザインしたニット帽をかぶって、ゆっちがモデルとして出てくれました!


10557759_10152619654118608_5676071496602184126_o.jpg


なんか自分の母親と友達がコラボレーションしてるって言うのが変な感じですが、雑誌見たときは凄い嬉しかったですねー

良いページやったし、自分の回りがそういう風に繋がっていく。

自分が好き勝手やってきたスノーボードと、母親のニットがここに来て『1つのものを作る』という事はとても幸せで嬉しい事だと思いました。

記事もゆっちのインタビューとかがあって面白いので是非読んでください。




そして。

実はニット関係でもう1つ面白いサプライズがあるんやけど、それはかなりのプロジェクトなんで後日発表します~
そっちの方はもっと大がかりで素敵な企画。
楽しみにしててください。

まあNZは全く関係ないのですが、予報通り天気悪くてまたオフにしたので、全然違う話になりました笑


10308717_10152619653953608_1400859636321746159_n.jpg

atelier K'sK


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



