人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





『NZ DAY5』
DSC02981.jpg
今日も超晴れ。

でも今年は1日滑って1日仕事というルーティンで考えてるのでOFFを取る事に。

昔NZに来た時は、学たちと来てたんやけど、それこそ2ヶ月いてOFFを取ったのが2日。(その2日も山がクローズだったからな気がする)

本当にスノーボードが好きで、毎日8時半から4時まで滑ってた。

『レストハウスでうるさいやつは雪の上では存在感が無い』みたいなジンクスもあって、毎日レストハウスでうるさくしながらも雪の上で無茶苦茶してた記憶もある。
とにかくがむしゃらに毎日滑ってた。

でも年とともに人は変わる。

体力も落ちてきたし、他にしたい事もある。
それが悪いわけじゃなく、自分のペースでやればいいんだと思う。

大事なのはスノーボードを止めない事。
自分にとってスノーボードは人生であり、自己表現の真ん中にあるもの。
何より楽しくて好きだからこそ、『やめる』とは言わずに何歳になってもやり続けていたい。
どんな形でも。

でも実は明日の天気予報が暴風雨なので2日続けて休むことになりそうです。笑
NZ体重増量計画も順調に進んでるし、帰る頃にはデブになってるかもな~~


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



