人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


『NZ DAY4』
10622309_770738089653971_1730842929_n.jpg

今日はTOMBOYで富山KNGSのライダーでもある広野あさみと二人で滑りに。

結局、樹と奎汰と社長(水木ナホさん)も一緒になって皆で滑ったんやけど、今カードローナスキー場は12m、15m、17m位の3連キッカーがあって、午前はずっとそれ飛んでました。

昔はかなりガツガツしてるヤツっていっぱいいて、俺らも混ざって飛んでたんやけど、今は何か皆上がるのも結構早いし、デカイキッカーも飛ぶやつも少ない。

その中で、樹や奎汰や自分は飛び慣れてるサイズやから良いんやけど、多分女の子にとっては結構怖いサイズのはずやのにあさみも一緒になって1日中頑張って飛んでた。
凄いな―と。
中々あんなに気合い入った子いないなーと笑

今年はナショナルチームにも入ってるし、オリンピックまではまだまだあるけど、他のライダーと切磋琢磨しながら頑張って欲しいなと思います。

で、その後は一緒に帰って、けんさんとユリコさん(フラットメイトというかもはやホストファミリー・・・)が餃子パーティするというのであさみも呼んで美味しい餃子を頂きました。

朝から一日中付き合ってくれたあさみには感謝。

オリンピックって人生を変えてしまう様な大きい大会やけど、正直自分にはしっくりこない。
AIR&STYLEやX GAMESみたいにもっと見てて面白い大会はあるし、なんかオリンピックだけちやほやされるんもなーって。
でもスノーボードしてない皆に見てもらえるという点ではめちゃくちゃ最高の場なんやけど・・・(^_^;)

だから今の若いライダー達にもオリンピック頑張って目指してほしいけど、それだけにはとらわれて欲しくないなとも思います。
結果が全ての業界やけど、その過程もかなり大事。

要は自分自身が納得できるかどうかやと。

何が言いたいか分からなくなってきたけど、今日は楽しい1日でした。

ちゃんちゃん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



