人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





VINTEL SUMMER SNOWBOARD CAMP
に、行ってきました。

藤田一茂の主宰するKIDS向けのサマーキャンプ。



DSC02766.jpg

はっ!!

しまった!!

家族で遊びに行ったのを一瞬でばらしてもたっ!!!!





そう。

せっかくのキッズキャンプなんで家族も連れて行きました。



そして、楽しんできましたよ~~

SU・GO・KU 充実した内容なんです。





DSC02777.jpg


朝起きて、トレッキングしたり、滝とか見に行ったり、





DSC02937.jpg


昼間は富山KINGSでみっちり6時間もレッスン。

しかも講師陣が、シゲ、阪西君、巧、石田貴博、藤森由香、広野あさみと、超豪華。




DSC02736.jpg


からの夕方は奇麗な夕焼けの中、皆でテントを張り~~





2014-08-01-23-08-47_deco.jpg

夜はプラネタリウム見たり、宇宙の勉強したり、



2014-08-01-23-07-46_deco.jpg


キャンプファイアしたりと。




とにかく大自然の中で、遊びつくす3泊4日。

家でだらだらしてる子供たち。

皆これに参加しなさい。


こうやって外で遊んでスノーボードしなさい。

それがまっとうな子供だぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ!!!!!!!!





ごほっごほぉっ。

すみません、熱くなりすぎました。




何にしろ、皆最後は最高の笑顔でした!!!



DSC02854.jpg


良いイベントだったぜぇ

おしげさん・・・






で、自分も家族と堪能してきました。




DSC02708.jpg

散歩したり。




DSC02766.jpg

大自然を満喫したり。




DSC02730.jpg

海にいきなり飛び込んだり。



DSC02844.jpg


そして、巧やってる宿、『びんてるめいけん』に泊り、




DSC02743.jpg

2夜連続で巧と語り明かすという・・・・


彼は夜遅くまで飲んで、朝の6時にキャンプへと旅立って行きました。。。



DSC02846.jpg



めちゃくちゃ良い宿でしたよ。

びんてるめいけん。

是非富山KINGSへ遊びに行く際は!

『びんてるめいけん』




本当に最高の3日間でしたー

シゲ、巧、富山KINGS、皆ありがと~~





DSC02717.jpg


この記事に対するコメント

めちゃくちゃ楽しそうじゃん!

うらやましいですね、やっぱり肉食べましたか?なんかムカつくぅ(笑)

最後の写真はサイコー(笑)
【2014/08/05 22:33】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



