人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





TOYOTA BIG AIR終了~〓



TOYOTA BIG AIR無事に終わりました~!

結果は70.0で10位やったけど、自分では満足いくジャンプが出来たので最高に嬉しかった。
何よりあんなに多くの人の前で飛べて最高の気分です!

応援してくれた皆、ほんまにありがとうございました。


後、こんなチャンスをくれたNO MATTER BOARDにも感謝。
あんな世界のトップライダー達と一緒に飛べて、久しぶりに国際大会の高揚感を味わえました!
そしてユウキ、タツキ、仁、敦士君、トシキ、亮太、卓、皆もお疲れ様~


スノーボードにはパウダーもジャンプもJIBもカービングもあるけど、そんなの関係無い。
とにかく全部面白いんだっていうのを再認識させられた数日間でした。


ほんまにTOYOTA BIG AIR最高ですね!

明日からも撮影頑張りまーす!




公式リザルト
Final
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/

Semi Final
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/semifinal.html

Qualification
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/qualification.html

日本人予選
http://www.toyota-bigair.jp/2014/2014_result/0222.html


この記事に対するコメント

すごいじゃないですか!
おめでとうございます。
これからも、大阪KINGSもありますし、関西から全国へ盛り上げていってください!!!
【2014/02/24 19:58】 URL | #-[ 編集]


ケイジインティライミさんのジャンプは最高でした!
圭司さんのスタイル本当にかっこいいと思います!

ノーマターで毎回観てて応援してます
これからもがんばってください!
【2014/02/24 18:03】 URL | おむろん #-[ 編集]

お疲れ様です!
今日TOYOTAビックエア見に行きました!!感動しました!!握手もしてもらいました!!応援してます(^o^)!!
【2014/02/24 01:41】 URL | とも #mdiJgjGo[ 編集]

お疲れ様です!
BIG AIRお疲れ様です!
2日間楽しく見させてもらいました!岡本選手が本戦に出て欲しいと思って願っているとその願いが叶いました!

富良野から遠征してきたかいがおりました!

そして、NMB毎回見ています!ローカルスキー場の回すごく楽しかったです!富良野にもいいスキー場があるので是非きてください!

今日はお疲れ様でした!
【2014/02/23 21:08】 URL | へその町から #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



