人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


オリンピック凄かったすね!

昨日のユウキ凄かったですねー
久しぶりにあんな興奮しました!
感動とパワーをありがとう。

で、今日はノーマターボードのロケを抜けさせてもらってTOYOTAの予選である白い恋人パークエアの敗者復活戦に出場してきました。
そしてなんとか優勝できました!(同点優勝やけど)

正直大会は引退した自分やから、今回ノーマターボードの企画で出た一昨日の予選では、実は全く気合いが入ってなくて。
そんなもんやから決勝で3コケして敗者復活戦に回されたんやけど、昨日のユウキの頑張り見たら、企画で出たからっていい加減な滑りはしたらあかんなぁと思わされ、今日は気合い入れて飛んできました。

そうやって思わせるユウキのランと笑顔本間に素晴らしかったです。
身内がこんな事言うのはあれやけど、本当に良いもの見させてもらいました。
長い間お疲れ様でした。

また明日からノーマターボードのロケでニセコに。
オリンピックとはまた違う形でスノーボードの楽しさを伝えられたら!

シーズンも中盤。
皆それぞれのペースで楽しんで行きましょー!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

圭司くん、こんにちは!

何年か前のエクストレイルでの圭司くんの滑りに影響されて、スノーボードを始めましたv-291

今回はビッグエアーに出られるとの事で、ちょうど北海道で山篭り組の私も応援に行きますのでがんばってくださいっv-82

変わらないガッツのある滑り楽しみにしてますv-238
【2014/02/19 11:21】 URL | KYAM #tSD0xzK.[ 編集]


すいません、47何故か人少ない…って書き込みで嫌な気持ちになりました。
交通マヒや、死亡者が出たりしてるニュースはご覧になってなかったんでしょうね。。。
滑りに行きたいけど行けなかったお客様が大勢いたと思います。
僕の住んでる町は全く雪が降らず平和でしたが、困ってる人たちがたくさんいることを知って、ゲレンデを思って大雪喜んでいるだけではいられませんでした。
自分さえ良ければそれでいいかのような発言が、スノーボーダーの印象を悪くしてる気がしてしまいます。(他にも災害級万歳!と言ってた名の知れたライダーさんもいらっしゃいました。)
【2014/02/16 07:23】 URL | 白馬 #-[ 編集]


そうだね、何事も真剣にだね(笑)

まぁ怪我の無いように頑張って下さい!
最近アップが少ないね、忙しいときこそ忘れないでよ♪
【2014/02/12 22:03】 URL | うすこう #-[ 編集]

No smile No life
ケイジさん、ユーキくん
大会お疲れ様でした♬(^ ^)
笑顔でスノボーを楽しんでる姿が
伝わって最高でした!HYWODの
メンバーの活躍もっと楽しみです♬
TBAも勝ち負け関係なく笑顔で
ダイナミックなトリック
魅せてくださいね♪(*^ ^*)
【2014/02/10 03:52】 URL | me #-[ 編集]


友基くん入賞おめでとう!
試合も良かったけど、なにより滑り終わった選手同士がお互いを讃えあってる姿が印象的で感動しました。

そして、圭司くんのビッグエア楽しみです!
何年も前にX-TRAILでトラビスとセッションしてたの思い出しますね~
ハイテンションエアー期待してます‼︎
表彰台が全員HYWODで埋まるなんて事も…(^^)
【2014/02/09 23:48】 URL | タツヤ #-[ 編集]


おめでとうございます\(^o^)/
TBA楽しみにしてますね🎶

ゆーきくんも大活躍でしたし、
見ていて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
スノーボード上手くなりたいって思いました。
【2014/02/09 21:21】 URL | チャオさん #-[ 編集]


圭司君、ずぅ~っと気になっててんけど、本間→本真やで(#^.^#)
まぁ、そんなんどうでもええか。
優勝おめでとう♪
友基も本真成長したね(^-^)v
【2014/02/09 16:08】 URL | k #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



