人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ユーキとトモキが。
今日は!

なんとユーキがXGAMESで銀メダルを取りましたー!

イェーーーイ!




Bez1CFICQAAjf0Q.jpg




皆でネットで見てたんやけど、ノリノリで楽しそうでよかった!!

このまま今シーズン楽しんでって欲しいですね~

B1620の着地なんかB5みたいやったし 笑




で、ユウキの銀メダルめちゃ嬉しかったんですが、実はめいほうで行われたワンメイクのプロ戦『めいほうビッグエア』でなんとトモキが優勝しました。

大人たちのプロにまじってのこの結果はホンマに凄い。

3日前くらいまで学におしりかじられていじめられてたのに・・・・



1390640275-picsay.jpg





去年の夏はニュージーランドにユーキとトモキと行ったんやけど、トモキがユウキに良く怒られていたのを思い出します。笑

で、ユウキに『怒りすぎちゃう?』って言ったら、『ええねん、圭司君に教えられたように俺はトモキに教えなアカンから』と。


ホンマに兄弟みたいで、二人でバク転の練習したり、スケートしたり、二人は本間に仲が良くて、そんな兄弟みたいな二人がこうやって同じタイミングで活躍するなんて凄く嬉しいし、下の子達の活躍がこんなに嬉しいなんて、自分が少し年取った感じしますねー 笑




何にしろ最高に嬉しい1日です。



二人とも本当におめでとう。


そしてお疲れ様。



DSC01880.jpg


DSC01884_201401251817588c7.jpg


DSC01881_2014012518180169d.jpg


この記事に対するコメント
おめでとうございます♬
今日の敗者復活戦お疲れさまでした&おめでとうございます*\(^o^)/*
たまたま大阪から雪まつりで遊びに来ていて、見させてもらって、すっかり大ファンになりました( ^ω^ )
トヨタビックエアーも楽しみにしてますね♡応援していますV(^_^)V
【2014/02/09 16:46】 URL | たんたん #-[ 編集]


二人ともどんどん凄くなっていきますね!

オリンピックも本当楽しみだ!!

【2014/02/03 00:34】 URL | リー #-[ 編集]


みんなおめでとう☆

メイホウも行くんですね!ほかのゲレンデは行かないと思ってたよ。

最近、裸ネタ多くないか(笑)
【2014/01/29 23:05】 URL | うすこう #-[ 編集]

おめでとう\(^_^)/
本当にすごいねっ!!!

おめでとう\(^_^)/

皆すごいなぁ~(^ー^)

私もスッゴく嬉しいです♪♪

それに!!!

ユウキくんっ!!

オリンピックもマジですごいよね♪

金取っちゃうだろぅね(^o^)/

頑張って(*^^*)
【2014/01/29 18:33】 URL | しぉ #-[ 編集]


優勝したマックスパロットって誰や~??

友基君惜しかったね!

もうスピンが凄すぎて訳分からん…


オリンピックも期待してま~す!

【2014/01/25 22:11】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



