人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


明日のNO MATTER BOARDには!
出てます出てます。



おなら出てます。









あ~気持ちよかった。



じゃ、

無くてですね。




HYWODのメンバーが出てマース。


ひぇっひぇ~~~





HYWODの小さい方、田中陽


と、


HYWODの大きい方、小池学


の二人がゲストでーす。




しかぁも。

おもてなしされちゃってます。

NO MATTERクルーに。




ついでに僕も。。。。





良い雪滑って、

美味しいモノ食べて、

温泉入って、

お酒飲んで、

また次の日良い雪滑る。



って、タダの接待ボードやないか~~い。




そう。

今回は接待スノーボードの回です。


僕たちの圧巻の裸体も露出しちゃいます。



1月9日の25:08スタートです。


見てね♡





IT137711.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
圭司さんだいすぎです!
ほんとカッコ良いです!いつも
Facebookでタグ付けられてましたね(^_^)みなさんきてるHYWODのパーカーなまらカッコ良くて羨ましいすぎてます。(´・Д・)」
【2014/01/18 20:09】 URL | まさゆき #-[ 編集]


圭司くん白いね~

羨ましいわっ(^ー^)笑っ

もぅ~~~(^o^;)
【2014/01/12 11:03】 URL | しぉ #-[ 編集]


マジかぁ~(笑)

出てますか…期待します(笑)


写真がリアルすぎやぁ(笑)
【2014/01/11 22:11】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



