人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


NO MATTER BOARD ルスツロケ行ってきた
きゃ~~~~~~

ルスツ最高~~~~~~~~

今まで行ったゲレンデの中でもかなり上位なゲレンデでした。

とにかくでかいし、フリーランがおもろい!

雪も良かったし最高でした。

うれションしてまいよったわ!!!!





と、言う事でNO MATTER BOARDのロケで行ってきましたよ。

うふふ。

ルスツへ。

うふふ。



1日目は車団地の見野ユウスケ君とのフリーライディングセッション。





IMG_40407763852456.jpeg

あ。

これちゃうわ。

ただの飲みの写真や。



にしても見野君、滑りもキャラもヤバかったです。

あんなにメロウに優雅に滑る人はじめて見ました。

カッコ良かったな~

もっと長いラインでの滑りも見たかったけど、かなり影響受けました。
今度真似して滑ってみよっと。



からの二日目はSALOMONチームのシューティングに混ざって、松井克師パイセン監修のサイドカントリーパークでのセッション。

未圧雪のコースの中に木で作ったアイテムが満載。

ていうかこんなもん一般開放してええんやろうか・・・・

手軽にアクセス出来て撮影気分が味わえるアイテム達です。




IMG_10831276759223-picsay.jpg
RIO君に撮ってもらいました~
サイドカントリーパークでの1枚です。
ありがとうございます。


RIO君もあいかわらず楽しくて、会えて嬉しかったな~


そして工藤洸平の上手い事・・・・
乗れてるし、カッコええし・・・
やっぱ一流のライダーは見てておもろいわ。

こちらもかなり影響受けました。

一緒にセッションしてくれた克師君、洸平、吉田啓介、そしてカメラマンのケイ君、健太郎、皆ありがとう。




20140106_124310-picsay.jpg



とにかく北海道のライダーはベテランも若手も、フリーライディングが上手い!!

まさにスノーボーディングしてるって感じなんすよねー

板さばきも上手いし。


2日間動きっぱなしでかなり疲れたけど、めちゃ刺激受けた2日間でした。

次北海道来るのは2月頭なんでそれまでに白馬で修業してまた上手くなって帰ってきたいすね~





と、言う事で一時神戸に帰宅。

明日、明後日と仕事して10日の朝には白馬戻ります。
HYWODの撮影も始まってるみたいやしね!





そして47パーククルーもオープニングデイに向けても張り切ってるみたい。

来週末の18日は皆好き勝手遊ぶフリーセッションイベントもHYWOD主催で開催されるんで遊びに来てください。
『47OPENING PARK SESSION』


待ってマース。



ばはは~い。



20140105_081328-picsay.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ケイジ君もかなーーり上手いと思いますよ。毎回良い映像残してますよね。
北海道の良い雪でケイジ君の更なる滑りに期待してます。来年以降もずっとMCやってくれると嬉しいす。
【2014/01/30 00:00】 URL | 札幌ローカル #-[ 編集]


> うすこう
北海道の人滑りこんでるっすわ。。。
フリーランがホンマにうまい!
めちゃ刺激受けてます。

>しぉ
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくです~
体調は今のところ大丈夫です笑
崩してる暇ないですからねー!!
お互いがんばりましょう!
【2014/01/08 21:09】 URL | けいじ #-[ 編集]

あけおめ~\(^-^)/
圭司くん♪あけましておめでとうございますっ♪

年末年始とすごく忙しくてやっと落ち着きました(-_-;)

圭司くんは体調とか大丈夫ですか?

また今年も一年宜しくお願い致します♪♪

皆にいっぱいいっぱい良い事がある一年でありますよぅにっ(^_^)/
【2014/01/08 20:07】 URL | しぉ #-[ 編集]


やっぱり北海道の人は違うんすかね!?

ケイジ君がそこまで言うってコトはやっぱり違うのかなぁ~

ケイジ君も頑張りすぎずに楽しんで!
【2014/01/07 23:02】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



