人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





発表。『大阪KINGS』
最近、北海道のNO MATTER BOARDのロケでバタバタしてて更新する事が出来ませんでした。

でも良いロケ出来たんで、今週&来週をお楽しみに。
2週続けてめちゃおもろい内容になってまーす。

で、本題ですが。

KINGSグループの社長から許しを得てですね。






大阪KINGSやる事になりました。




KINGSライダーとして8年くらいかな?

安全に反復練習を繰り返し、山でのジャンプを作る。

今ある自分はKINGSのお陰が大きいです。


そのKINGSを、自分やHYWODの本拠地でもある関西に作りたい。

初心者が気軽にジャンプをはじめられて、中・上級者も効率よくステップアップできる場所を作りたい。

冬の山ではハチ高原と白馬47で自分達のパークをやってるんやけど、それをオフシーズンの大阪KINGSにも繋げて、
一年中楽しくステップアップ出来る環境を自分達の手で作りたい。


これから40歳までライダーやって行くためにも、日本のスノーシーンを盛り上げるためにも、とにかく大事なステップやと思ってます。




場所は、大阪・京都・滋賀・奈良・兵庫から1時間以内にアクセスできる枚方に決めました!
第二京阪のインターすぐ近くです。
めちゃめちゃ良い場所です。

ん?

兵庫・・・神戸・・・?

あ、神戸KINGSは卓球代台が入るから大丈夫か・・・






とにかく半年位前からいっぱいいっぱいになりながら動いてきましたが、とうとう発表できる事になって嬉しいです!
これまでのKINGSの全てのシステムを取り入れて、そこに最新の技術を加え、最高のモノをつくる予定です。
色々面白い事考えてますが、毎日ニヤニヤしちゃってます。

めちゃめちゃ面白いの施設にするので、関西の皆期待しててくださいね~




と、言う事で、今シーズンはHYWODにNO MATTERに、そして大阪KINGSにと、めちゃめちゃ忙しく、そして充実した1年になりそう。

本当に自分の目標に向かって、皆のお陰で頑張れてます。

これから少しずつ色んな情報を公開して行くので、お楽しみに~!







この記事に対するコメント

うらやましいー!けいじくん札幌にも作ってください!!
【2014/02/09 09:32】 URL | にたにた #-[ 編集]

いくわっ!
けいちゃんまん!
最高やっ!!
行くで!
【2014/02/08 16:34】 URL | サタケ‼︎ #-[ 編集]


わーい!
ぜーーーーーったい行きますぅ♪
枚方に住んでる友達めちゃんこ喜んでると思います!!!!!
【2014/02/06 17:38】 URL | ベイ☆ #-[ 編集]


関西方面の方がうらまやしぃっ~(^ー^)

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ
圭司君達で引っ張ってって下さいね♪

頑張って下さい(^-^)v
【2013/12/26 20:35】 URL | しぉ #-[ 編集]


来年から枚方で働く予定なんで、めちゃめちゃうれしいです!
楽しみにしてます!!!
【2013/12/26 10:48】 URL | くま #-[ 編集]

初めまして(^^)
初めまして(^^)いつもブログ見てます( ^ω^ )
YouTubeで動画などいろいろ参考にさせてもらってます!
今年は47に滑りに行くのでもし見かけたら声かけさせてもらっていいすか??

あと大阪kings楽しみにしてます(*^_^*)
神戸より近いっていう…
完成したら通わせて頂きます(^ω^)
【2013/12/26 00:57】 URL | ねり #bM4TJFTs[ 編集]


ヤバっ!
これからも日本のスノーシーン盛り上げてってください!
【2013/12/25 17:13】 URL | tkg #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/12/25 15:52】 | #[ 編集]


いいなぁいいなぁ~☆

中部地区にも欲しいなぁ!あと3年後楽しみに待ってます(笑)
【2013/12/25 13:25】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



