人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





ご報告。
今シーズンから新たに牛乳石鹸共進社株式会社とプロスポンサー契約を結んで頂ける事になりました。



●ブランドシグネチュア(左右30mmの場合)


自分のライディング、関西から独自のカルチャーの発信、若手ライダーの育成等プロスノーボーダーとしての活動に、大阪の企業である牛乳石鹼さんが共感してくれ、強力なサポートをしてくれる事になりました。

大会から身を引いて、TV、DVD、イベント、雑誌などで『より多くの人にヤバいライディングを見てもらう』。そしてそれが皆の楽しみになる様に、と活動をシフトしてきましたが、そこに期待していただける事が凄く嬉しいです。

これで自分の活動の幅がかなり広がるし、この他分野との企業との契約がスノーボード業界にって『当たり前』になるように、満足してもらえる結果を残していきたいです。


若いライダーたちにとって意味のある契約にしたいですね。

そして次の子たちへ良い形でバトンを渡せたらと思います。





と、言う事で、


工場見学してきました。





1386342790-picsay.jpg


ほんまにね、めっちゃおもろかったですよ。

小学生思い出しました。。。




20131204_135948-picsay.jpg
職人たちがいる超巨大な窯ルーム。笑

ホンマに職人さん凄かったです。




20131204_140239-picsay.jpg
液状の石鹸が固形化し、




20131204_142538-picsay.jpg
棒状になった石鹸が切られていき・・・




20131204_142653-picsay.jpg
奇麗にラッピングされて行きます。






20131204_142744-picsay.jpg
もはやドナドナ・・・・






ちなみに切られる前の石鹼さんは、





20131204_142449-picsay.jpg
めちゃ柔らかいという笑



picsay-1386342678023.jpg


20131204_152539-picsay.jpg

歴史館等も見学してきました。

皆さんご存じの『牛乳石鹼、良い石鹸~』のオルゴールが流れてて、まだ牛乳石鹼でない時代の頃からの商品や会社の歴史やなり立ちなど、ホンマにおもろかったです。




なにより工場見学して分かったのは、こだわりあるモノを作ってるねんなーと言う事。

わざわざこんな手間かける必要あるんかって聞いたら、とにかく良いモノを作りたい、うちはモノありきの会社なんで。って。


かっこいい。。。



製品の一つ一つの説明聞いても丁寧に教えてくれるし、こんなこだわり見ちゃうと、もう他のブランド使われへんな‐って思ってしまった笑


ていうくらい、手間と時間かけて、こだわりの商品を作ってました!




実際今、赤箱石鹼と無添加のシャンプー&リンス&洗顔使ってるけど、ホンマに調子いいですー

髪の毛もサラサラ笑




picsay-1386386949655.jpg



今年も新しい事に色々挑戦して行きます。

トリックも滑りも活動も、とにかく多くの人に見てもらいたいな。





picsay-1386334148.jpg
契約の会見にて。


20131204_134420-picsay.jpg
板にもCOWのステッカー。
目立ちまくってます。




31歳やけどこれからも進化し続けるんで、応援宜しくお願いします。


この記事に対するコメント

>サッキー
もっととぅるんとぅるんな滑りしたいです。。。


>しぉ
いっつもありがとうございます泣
まだ31歳ですよね!
頑張ります!!
あ、ステッカー可愛いでしょう~


>うすこう
皆にとって良い存在になれる様に頑張りますね~
てか牛乳石鹼良くないですか?
使い始めてからはだプリップリ。。。
【2013/12/25 12:59】 URL | けいじ #-[ 編集]


おめでとうございます!

めちゃめちゃいいやん↑うちが使ってる石鹸ですわ☆凄すぎる!

自分のためにも、若手のためにも、家族のためにも、頑張ってくれ!!
今シーズンも目立ちまくって下さい!
【2013/12/14 21:18】 URL | うすこう #-[ 編集]

COW♪~
ステッカー超目立ちますね~\(^-^)/♪

かわいい(*^^*)

まだまだ31歳ですよぉ~(^-^)v

頑張って下さいね♪

ずっと見守りますよん(^-^)/
【2013/12/12 10:10】 URL | しぉ #-[ 編集]


さらに、とぅるんとぅるんに滑りが良くなるといいですね(≧∇≦)
【2013/12/11 09:39】 URL | サッキー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



