人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今シーズンの動き
スノーボードそっちのけで毎日ZOOKEEPERします。


zk_top_banner_before.png


好きなんですよね~~

ちなみに僕はGOOGLE PLAYでのアカウントなんやけど、携帯で時間あるときはずっとやってます。

最近になってマイ動物園っていうのができて、色んなキャラや背景をコンプリートしていけるようになったんで更に面白くなりました。


毎日奥さんとピコピコやってます。

自分の趣味はヨコノリにスポーツ、パソコン、DJ、漫画。
奥さんの趣味は料理、手芸、食器集め
と、いう感じなんで数少ない共通の趣味なんですよ。


そして、うちの今のエースはコチラ。





Screenshot_2013-11-27-13-42-34.png

ボクサーサルさんです。

かっこEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!




ちなみに僕のIDは【IrvNNIJM】です。

やってる人は是非ともだちになりましょう~





あ!!!!!

違うわ!!!!

こんな話したかったんちゃうねん。



今シーズンはですねー
3つの事をベースに活動して行きます。



まずはNO MATTER BOARDのMC


logo.png


今年から北海道TVの毎週木曜の深夜1:08スタート『NO MATTER BOARD』で、10年MCを務めた松井克師くんからMCを引き継がせてもらう事になりました。

これはずっと自分がやりたかった仕事。

TVていう電波を通してスノーボードの楽しさや奥深さ、色んなスノーボードを発信していけたらなーと。

本当に光栄な仕事です。

なので1,2週間に1回は北海道行ってます~
最高に楽しいです。すみません。

今年は北海道と東北でしか放映されていませんが、頑張って視聴率上げて、来シーズンは色んなところでやってもらえるように頑張ります!
皆みてね~




つづいて2つ目はスノーボード写真の追求。



_T122710.jpg

年々、itachanとのイメージの共有が出来てきてる。

で、二人とも撮りたい理想があって、そのすり合わせや、その写真に向けての動きがとても楽しい。

なので、今年こそはホンマに二人とも『ヤバい!!!』っていう写真が撮りたいですねー!
その為には色んな人の協力が必要やし、たった1枚の為に、こんだけうごいているんかっていうくらい無駄そうで無駄で無い動きがしたいなーって思ってます。





そして最後がHYWOD。



hywod.gif


僕のスノーボードの中心にあるものです。

このDVDで自分の本気の滑りを見てもらえたら最高ですねー

自分はダブルコークやトリプルコークもやってみたいと思うんやけど、それも含めて、バックカントリー、ストリートレール、仲間とのセッション、やっぱり色んなSNOWBOARDINGを見てもらいたい。
HYWODにしか表現できないモノを作れたらって思ってます。





まあこんな感じかな?

とりあえず12月からは陽と二人で北海道行って滑りこんできますー

この二人でどっか行くって言うのはめったに無いんで楽しみ。


今年も最高のシーズンにしたいですねー!




あ、あと一つ今動いてる事があるんですが、それは後少し秘密です。

発表するのが楽しみだぜ。

ふっふっふ。





この記事に対するコメント

ノーマター毎週見てます!
めちゃオモロイです!頑張ってスノーボード盛り上げてください!
応援してます。
富良野スキー場来てほしいけど、大人の事情で厳しいですかね!?
【2013/12/04 12:41】 URL | ノーリー富良野ローカル #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/11/29 13:09】 | #[ 編集]


ズーキーパーやってんのっ!俺もぉ~(笑)
俺はまだ最後のサル家族を倒せなくて…ボクサーザルがもらえない。本当にうけるわぁ♪

北海道いいなぁ~行ってらっしゃい!
【2013/11/28 22:53】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



