人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


思い出の品を。
今は昔、



あ、じゃねえや、


その昔、奥さんにNIXONの時計をプレゼントしてもらった事があったんですよ。




GWYEL.jpg

これなんですが。



もう何年も何年も愛用してたので、ベルトは黒ずみ、硬化してきて、

最後には電池が止まってお亡くなりになりました。




で、一年くらい放置してたんやけど、

思い出の品なんで復活させたいなーと思い、購入したお店で修理してもらいました。



なんとお値段15000円!!!!!



新しいの買えるやないかぃ!!!!!!!!



ぼったくりかぃ!!!!!!!!!!!!






そして2週間後。






DSC02104.jpg

帰ってきました。


ベルトも白にしてみました。



なんていうか、


直して良かったな・・・・




新しいのを買ったらそれでおしまいやねんけど、すごく大事な時計やったので、奇麗になって帰ってきた時凄い笑顔になってしまいました。

これで今日からまたこれを腕に巻いてお洒落します。



ちなみに奥さんも喜んでました。



ちょっと高かったけど、まあ結果オーライと言う事でめでたしめでたし。






って、どんな日記やねん・・・・・


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

> うすこう
何直すかわからんけどとにかく直しましょ!笑
笑顔買いましょう!笑


>me
お~!
覚えてますよ!!
去年ですよねー!
てか九州飛びだしたんですか・・・?
僕らは基本的には白馬にいるのでまた遊びに来てください。
来年は熊本いくぞー!


>shin5waya
それめっちゃわかりますわー!
僕も思い出の板が3本くらいあってそれが捨てれません・・・


>チャオさん
ありがとうございます~!
これからも家族皆仲良くやっていけるように頑張ります(^_^;)
【2013/11/23 03:34】 URL | ケイジ #-[ 編集]


素敵な話です🎶

理想のいい夫婦ですね♡
いつもブログ見てほっこりしてます(*^^*)
【2013/11/21 19:26】 URL | チャオさん #-[ 編集]


ほっこり出来るブログでした♪

僕は大金はたいて買った最初の板が捨てられません(笑)
毎年、使ってないのにチューニングだしたりしてますσ(^_^;
【2013/11/21 18:29】 URL | shin5waya #-[ 編集]


めっちゃいい日記じゃないですか!o(^▽^)o
meも彼にNIXONの51-30を贈りました♪
NIXONの時計って高価だなぁσ(^_^;)
と痛感してたけど、大事に愛用してくれてるので、プレゼントしてよかった思ってます(^ ^)
me、KEIJIさんとHYWODメンバーに一度お会いしてるんですよ♪
依然、GENTENのツアーでKUMAMOTOいらした時に(^ ^)
覚えてますか?(笑)
お昼時だったのに、写真とサイン
してもらって本当ありがとうございます!
この機に更にボードハマっちゃって
もっと雪と触れ合いと思い、今年
九州飛び出しちゃいました(^^)
近場だと岐阜なのかな?
KEIJIさん達にまたお会いしたいです♪
【2013/11/21 18:23】 URL | me #-[ 編集]


良いじゃん!良いじゃん!

奥さんの笑顔で15000円ですね☆

僕も直そっかなぁ~(笑)
【2013/11/21 17:22】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



