人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NO MATTERロケ
で、


北海道に来てまっせ!



20131106_002203-picsay.jpg



めっちゃ寒いでっせ!!

普通に雪降ってまっせ!!


最近まで20℃とかで生活してたのに、明日の札幌は最高2℃、最低-2℃らしいです。

多分風邪ひきます。





で、頑張ってロケしてます!
一応明日が最終日。





20131108_213502-picsay.jpg
決起集会してるフリして、




1384085243-picsay.jpg
ジンギスカン食ったり・・・





20131109_110626-picsay.jpg
仕事してるフリして、


モノ貰ったり・・・





1384085125-picsay.jpg
秀平に会いに来てるフリして、





1384085178-picsay.jpg
ばかウマハンバーガー食べたり・・・





とにかく働いてるフリしてぇ!!!!



楽しんじゃってるずえぇぇぇぇ!!!!!





1384085149-picsay.jpg





北海道最高!!


ひゃっほぅ!!!!!





来週以降のNO MATTER BOARDをお楽しみに。

視聴者に最高に喜ばれる企画やります。


ウフフフ。


この記事に対するコメント

気温差負けず頑張ってくださぁい☆

ぜひ関東地方にも放送される事を願ってます🎶
【2013/11/14 08:04】 URL | チャオさん #-[ 編集]

美味しそぅ\(^o^)/
全部食べたぁいっ(^人^)

楽しそうで何より\(^o^)/

でも本当に風邪気をつけて下さいね(>_<)

【2013/11/14 08:02】 URL | しぉ #-[ 編集]


>うすこう
いや、ホンマに食べ物ヤバい!
年とともに美味しいモノ食べるのが楽しくなってくるっすよねー
【2013/11/12 00:41】 URL | ケイジ #-[ 編集]


食べ物うまそぉ~☆食いてぇ!北海道行きたいよ↑
風邪引かないように頑張ってくれ( ☆∀☆)
【2013/11/11 23:04】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



