人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ツアー終了でゲス
1398937_555752121160242_164555833_o.jpg

1か月間にわたって行われたSynchronicity全国ツアーも無事終わったでゲス。

どうも、ゲス本圭司でゲス。




ってこらぁぁぁぁあああ!

誰がゲスやねん!

子供おるっちゅうねん!





に、してもですね。

ツアーはホンマにおもろいですねぇ


皆に1年の集大成見てもらえて、

色んな人と出会って、話して、

合法的に酔っぱらって、踊って、(仕事で飲めるってことね)

ご当地のうまいもん食ったり、

近場のKINGSや室内で皆でセッションしたり、

スケートしたり、


まあとにかく1年で2回目のご褒美っすよ。(1回目は撮影も終わってまったりできる春の白馬でゲス)


ゲスで。








あ!ちゃう!!


マジで!





と、言う事で、そろそろ11月でゲスね。

ここから神戸を拠点に1か月間はゲスクワーク×トレーニングの嵐でゲス!



あ!

ゲスクワークってフェイスブックしてるだけやって思ったな!!!!



こう見えてもちょこちょこやる事あるんでゲスよ~

今年のパークのアイテムやレイアウトのデザインを詰めたり、

シーズン中のイベントの企画したり、

来季ギアの提案したり、

来年のDVDの構想を練ったり、

各WEBのリニューアルしたり、

フェイスブックしたり。




はっはっは、結局FACEBOOKでゲスか。

本当に俺はゲスゲスなぁ~




ちなみに次皆に会えるのは年末の白馬の年末合同試写会イベントかな?

それまではパーティはお預け。


頑張って体と心を鍛えるでゲス!










はっはっは。





今日、『ゲス』しか言ってませんね、、、ホントすみません。。。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>おとな店長
ありがとうございますー!!
自分が表紙やから買ってもらえるとか最高の喜び!!笑
ホンマに嬉しいです。

この時のパウダーはね・・・

最高でした。
【2013/11/03 14:13】 URL | ケイジ #-[ 編集]


スノーボーダーの表紙おめでとうございます♪

いつもはスルーなんだけど、ケイジ君が表紙だったので買ってしまったヽ(*´▽)ノ♪

スプレーボカーーンってヤバイっすね!!!!
【2013/11/03 12:40】 URL | おとな店長 #-[ 編集]


ウスコウ
いや、ホンマにそれですよね。
ちなみに楽曲は全部ディレクターが管理してるんで、ほぼ曲名とかを把握してないってう・・・笑
また聞いときます!
【2013/10/31 02:00】 URL | ケイジ #-[ 編集]


笑えないでゲス(笑)

なかなか読みにくいよ♪

自主トレは大変そうですね!頑張って。
岡本DJ良かったですよ、もう少しDVDの曲を入れてくれると、HYWODって感じがするなぁ~
【2013/10/30 22:40】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



