人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


KING OF SHOP
へっへっへ

けいちゃんマンっす~

今日もチャレえっす~


で。
SNOVA羽島で毎回100名以上が参加する歴史あるショップ対抗の大会『KING of SHOP』に出てきたっす~。







リーダーの陽に、巧と自分の3人で『HYWOD WEB SHOP』というチームででました。




picsay-1382942003557.jpg


目標ですか?




はい。

優勝です。




ところが。

決勝トーナメントの準決勝で、普通にこけて終わっちまったぜ・・・

悔しかったぜ、マジで。。



にしても皆
上手かったですねー
特にキッズがヤバい。

普通に720はビタ着してくるし、900立ってくるどころか、F720を毎回ストンプする女の子まで・・・

ジーザスやでぇ!!






ちなみに結果は3位でしたー。




20131027_184746-picsay.jpg


昔プロになる前は室内の大会出まくってたので、ああいうのは久しぶりでめちゃくちゃ楽しかったな~。



もう今年で自分も32歳やし、知らず知らずのうちに丸くなってきてるっていうか、自分の中で勝手に限界作ったりしてる事が多くなってました。

でも、陽とかユウキとかに影響されて、


もっとイケる。

まだまだ負けたくない。


っていう気持ちがめちゃ強くなってきて、形は変わってもいつまでも現役でいたいって思うようになってきました。

なんていうか、結局引退するにしても、いつまでも滑り続けてシーンの最先端にいたい。
真剣に滑る事を忘れず、スノーボードを楽しみたい。

みたいな。(熱く語りすぎ。)



まあつまり、滑らんことにはスノーボードを語るのは難しいなーと。



だからこういうのも良い機会で良かったです。

なんか昔の気持ちとか雰囲気を少し思いだしました。

陽、タクミ、ありがとう。




いやー、ますますシーズンが楽しみになってきましたなー!



さあ、今週末は奥美濃の鷲ヶ岳スキー場もオープンですね。

今年は残念ながら、鷲ヶ岳スキー場の諸事情によりHYWODとしてパークをプロデュースしない事が決まりましたが、11月はちょこちょこ滑りに行こうかな。

ちなみにハチ高原と白馬47は引き続き僕らがプロデュースしますのでご心配なく!



げっちゅ!


picsay-1382874180961.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>しぉ
皆のおかげで毎日楽しくさせてもらえてます。
楽しい楽しいって書いてたらホンマにアホみたいやけど、でもネガティブな事書くより良いかなーと(^_^;)
これからも宜しくお願いします~


>ウスコウ
いやー。
書いたら長くなりそうなんで、次かその次にしようかと。笑
会えてめちゃ嬉しかったです!
次はスノーボードの話を!笑


>チャオさん
いや、自分も最近気づきました。
でもそういう風に教えてくれる仲間がいて良かったです。
もっと毎日本気で行きます!
【2013/10/29 12:11】 URL | ケイジ #-[ 編集]


入賞おめでとうございます☆


なんか元気でました!!
何事にも一生懸命で素敵です(;_;)
自分も頑張らなくっちゃってなりました。
限界を作っちゃ行けないんですね。

もっと人生楽しまなくっちゃ🎶
【2013/10/29 00:17】 URL | チャオさん #-[ 編集]


名古屋のイベントのコトを書けぇ↑って……
おめでとうございます!なかなか優勝は難しいんですね(笑)

あっ!ご馳走さまでした( ☆∀☆)いろいろ話ができて、楽しかったです。

次に会うときはスノボの話をしましょう(笑)ゲレンデで会えるのを楽しみにしてます!
【2013/10/28 21:01】 URL | うすこう #-[ 編集]

入賞おめでとう\(^o^)/
3位スゴいじゃないですかっ\(^o^)/♪

写真うけますっ(⌒0⌒)/~~


早く滑りたいですっ!♪

圭司くんのblogを読んでいると本当に楽しそうにしているからすっごく思います♪♪

これからもいっぱい楽しさを伝えて下さいね(*^^*)
【2013/10/28 18:37】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



