人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


MIXJUICE2013を終えて。
MIXJUICE2013、無事終わりました!!

350名以上のスノーボーダーが集まる最高のイベントになりました!




1382325093031.jpg

去年の反省点を元に、来てくれた全員に楽しんでもらえるようなイベントづくりを心掛けてやってきました。

少しでも多くの人にムービーを見てもらえるように、全ての上映を広いメインフロアで。

それから皆が会ってみたいような人を呼びたいと言う事で、山本KIDさんに来て頂き、アートに、DJにと表現してもらいました。

そしてDJも全てがスノーボーダーという、スノーボーダーが盛り上がりやすい様なSETを組み、


とにかく、もっと音楽、アート、ムービーをスノーボードで表現したかった。
自分で言うのはおかしいかもやけど、去年より充実したイベントになったんじゃないかなと思います。




企画に関わってくれた関西のスノーボード関係者。

協賛してくれた関西のスノーボードショップさん達。

わざわざ関西まで来てくれたムービープロダクション。

最高の表現をしてくれたアーティスト達。


そして実際に足を運んでくれた熱いスノーボーダーの皆。



ホンマに感謝しています。

上の一つでも欠けたら全然アカンかったと思う。

あそこにいた皆で、MIXJICEを作りげました。

ありがとう。




10375639063_6d2246e627_b.jpg
(写真はSPOTAKAの石川さんからお借りしました!→http://www.flickr.com/photos/shuji_ishikawa/sets/72157636745267395/)

ただ主催者としてイベント中はバタバタ走りまわってたから、皆とゆっくり話せなかったことだけが心残りっす。。。
でも飲んで回せなくなったら、大惨事やしね、、、(^_^;)


まあ次の名古屋はHYWODとして盛り上げつつもゆっくり楽しみます!


そしてまた後日、PROTYのBODY GAGAによるオフィシャルのフォトレポートもアップする予定です!
そちらの方もお楽しみに~~~


本当にありがとうございました!!




10376259336_50a7ec765e_c.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちわ


とても面白いブログですね。

いろいろ参考にさせていただきます。

また伺います。


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
あなたのダイエット法、ホントにあなたに合っていますか
一ヶ月で効果が出るダイエット方法
http://mithufour.blog.fc2.com/
ニックネーム: スポーツマンミッチー
* * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * *
【2013/11/12 19:15】 URL | mithufour #-[ 編集]


楽しそうだなぁ♪

いろいろ大変だと思うけど、頑張って!

名古屋はまったり、いきましょ!!
【2013/10/23 21:43】 URL | うすこう #-[ 編集]

お疲れ様でした(^-^)/
来年こそ行ってみたいなぁ~☆

連休をもらって新幹線でねっ♪♪♪

本当にお疲れ様でした(^o^)/


【2013/10/22 10:27】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



