人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





映画館の迫力凄すぎ
tour2013.jpg

一発目の岐阜試写会、無事終了しました~

来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。


今回はライダーの溝端シンヤが初めて企画という事もあって、ちょっとバタバタしたりしちゃいましたが、ムラサキスポーツ各務原店とFREAKさんのおかげで、思い出深い試写会になりました。

何より映画館での上映が凄かった。。。



20131004_201013-picsay.jpg

映画館で自分達のムービーを見ると言う事は一つの夢やったんで、それがかなえられただけでも感動でした。

最高の時間やったな―。

HYWODを見に来てくれた皆と一緒に大画面、大音量の迫力で見れた事が凄く幸せでした!

本当に皆ありがとうございました。




で、次の日はSNOVA羽島行ったり、


20131005_132650-picsay.jpg


試写会お決まりのスケートセッション、今回はHI 5っていうスケートパーク行ってきました。

まあ楽しすぎて写真撮ってなんですけどね。笑




からの海鮮丼食ったり、




20131005_202353-picsay.jpg




ゴルフの打ちっぱなし行ったり、



20131005_190206(0)-picsay.jpg




ユウキとユウヤがゲイっぽかったり



20131005_124857-picsay.jpg



で最高の2日間でしたー


いや、この時期は皆で日本中回って、美味しいモノ食べたり、スケートしたり、スノーボードしたり、パーティ出来たりで、本当に幸せな毎日送らせてもらえてます。

次は10月12日の松本試写会。

『Thambs up』




皆きてね~


この記事に対するコメント
なんとっ!!!
圭司くんっ!!

今!

なんとっ!!

yugoさんにお会い致しましたっっっ!!!

しゃべっちゃいましたっ\(^o^)/

ムラサキスポーツにSYNCHRONICITYを買いにいったら彼女さんかな?一緒にいらっしゃってて、サインも頂きました(*^^*)

彼女さん(かな?)も気さくな方で、すごく楽しいひとときでした\(^o^)/

ありがとぅございましたっ♪

圭司くんに報告でありましたっ(^-^)v

では、今からDVD観まぁす♪♪♪
【2013/10/16 16:39】 URL | しぉ #-[ 編集]

いぃなぁ~(^^)
試写会行きたいなぁ(>_<)

関東にも来てよぉ(>_<)♪♪

また皆さんと会って、お話ししたいです\(^o^)/

圭司くんに会いたいですっ(^o^ゞ


移動が多いと思うので、体調気をつけて下さいね(^-^)/
【2013/10/09 15:51】 URL | しぉ #-[ 編集]


凄いですね映画試写会(≧∇≦)
見て見たかったです(;_;)是非関東でも試写会出来たらお願いしまぁす?

忙しそうなので無理せず頑張ってくださぁい☆
もう少しでシーズンいんですもんね\(^o^)/
【2013/10/09 08:39】 URL | チャオさん #-[ 編集]


いいね 苦労なさそうで。
【2013/10/08 19:55】 URL | betokonn #-[ 編集]


おあっ!松本でいけるかもー!
【2013/10/08 11:09】 URL | UNO #-[ 編集]


うすこう
いいですね!
チューしましょう!笑


ナベコウ
ウスコウ&ナベコウか・・・
中々濃そうですね!笑
楽しみにしています!
【2013/10/07 11:47】 URL | ケイジ #-[ 編集]


ファイナルはウスコウと行きます!
何年ぶりかしら…。
【2013/10/07 00:06】 URL | ナベコウ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/10/06 23:14】 | #[ 編集]


名古屋の時に行きたい!楽しみにしてるよ♪

会ったら、ちゅーしてよ(笑)
【2013/10/06 21:22】 URL | うすこう #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



