人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NO MATTER BOARD!
ヘイッ!



ヘイヘイッ!!!!



HEYYYYYYY!!!!!









どうも、寝不足気味で若干テンション高めの岡本っす。


kj02.jpg





ちなみに自分、神戸市の岡本町ってとこに住んでるんですが、その昔ピザステーション岡本店という店でバイトしていました。



そしてある日、注文が来たんです、、、、




岡本1丁目、岡本マンションの岡本さんから。。。







伝えようとしましたよ。


『岡本1丁目の岡本マンションにお住みの岡本さんですよね?

自分、ピザステーション岡本店の岡本なんです』


と。






出てきたのは、超無愛想なおじさんでした。





声をかける間もなくドアを閉められました。





悔しかったです。












と、言う事で。


実はお伝えしたい事があります!



今日から始まる、北海道テレビの『NO MATTER BOARD』!!!


冬の訪れを感じますね!!!




この番組で今シーズンからMCをさせて頂く事になりました~



いぇーい!



ヘイッ!!



ヘイヘイッ!!!!








不肖・岡本圭司。


常に全力投球で収録に挑みます。


そしてどれだけ体を張れるの、、、いや、違う。


スノーボードの楽しさを伝えて行けたらなーと思っています。




とにかく、自分にとっても大きな挑戦なんで楽しみですねー

北海道の魅力を本州に。

そして本州の魅力を北海道に。

微力ながら頑張ります。(微力すぎてヤバい。)






まあ、そんなこんなで今頃放映してるはず。

明日はHYWODの全国ツアーの岐阜試写会なのに風邪ひいて鼻水止まらないんでもう寝ます。

映画館で試写会です。

めちゃ楽しみです。

詳細はコチラ→AWESOME NIGHT!


土下座で待ってマース。


おやすみなさい。



『NO MATTER BOARD』


この記事に対するコメント

>はせっち
ちょっと分からないので調べてまたアップしますね~


>たく
残念ながら今年はやらない見たいです・・・
また来年やって貰えるように頑張ります!


>ゆう
ほんまに!!
自分も関西の皆に見てもらいたいです!


>うすこう
名前がひらがなに変わりましたね。
なんか事件があったんでしょうか・・・
【2013/10/07 11:57】 URL | ケイジ #-[ 編集]


ええやーん☆
【2013/10/06 21:18】 URL | うすこう #-[ 編集]


是非ともサンテレビで!(T-T)みたい
【2013/10/05 13:56】 URL | ゆう・ #-[ 編集]


no matter board!!
去年はサンテレビでも放送してたけど、今年も放送しますか?
【2013/10/05 10:57】 URL | たく #SFo5/nok[ 編集]

初めまして!
いつも応援してます!
突然ですがSynchronicityのTeaserの
曲を教えてください!
すんませんがお願いします!
【2013/10/04 20:41】 URL | はせっち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



