人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





富山KINGSマジやべぇんだけど~。
行ってきました。




1380622118-picsay.jpg


富山KINGS。




とにかく最新システムがぎっしり。


水がマットにたまらない排水システム。

絶妙な角度のランディングシステム。

シャワー、休憩所付きのセンターハウス。




そして、これですわ。



1380622019-picsay.jpg

最初の数メートルがフリーライディングゾーンになってる、フリードロップシステム。。。。


これがめちゃくちゃ面白い!!!!



一応角度が変わる所からが普通のスタートポイントなんですが、その時の天候、芝の走り具合で、自分でサイドスリップしながらスピード調整をしつつドロップできるんですよ。

今までのドロップインシステムと違って、芝のエッジングを感じながら降りて行く事もあり、アプローチでいきなり足が取られない!
めちゃ安定したアプローチが出来るんですねー

しかも、山のキッカーのエントリーの感覚に近い!

これなら山に行った時の調整も大分変わってくるんじゃないでしょうか。



僕らは慣れてるんで、グラトリとかしながらエントリーして遊んでましたー。


まあとにかく面白かったですー

キッカーもアップ系で浮遊感があるので、トシキ、樹、ケイタ、貴博などの若手ライダーはトリプルコーク打ちまくってました・・・(貴博はおっさん)


しかもケイタに至っては、



『トリプル(コーク)、覚えました』


と、吐き捨てて帰って行きよったし・・・




強烈やで。





しかも都心から距離のある富山だけにそんなに混んでないから待ち時間がほとんど無しで飛べるし、本当にお薦めです。

自分もまた来週かさ来週に練習しに行こうかなーと企み中。

最高の2日間でしたー






1380621882-picsay.jpg
タツキ、B540クレイル。




1380622071-picsay.jpg
シゲ、F360メランコリー





1380621948-picsay.jpg
富山KINGS唯一のライダー、平田巧のB180テール


オーラでてたなぁ


巧さん。









1380621795-picsay.jpg

ほらね。






夜も最高でした。



また富山行きたいです。



げへへ。









(ロックンロールバーでカラオケしただけ 笑)









1380620836-picsay.jpg

景色も最高でした。


この記事に対するコメント

>よっぺん
その後に滑って降りれるって言うご褒美がないと、登山は苦手っす。。。
でも立山きれいでしたよ~


> kao
いえいえ、こっちこそめちゃくちゃ楽しかったです。
また10日に滑りに行こうと思ってます!


>うすこう
えーっと、1セッション3700円、2セッション4700円やった気がします!
めちゃ面白かったですよ!
【2013/10/07 12:00】 URL | ケイジ #-[ 編集]


楽しそうだなぁ♪

シーズンINする前の練習になりますね!
値段はいくらぐらい?

自分で調べろって感じか(笑)
【2013/10/03 19:08】 URL | うすこう #-[ 編集]


ケイジくんやビッグネームなライダーさん達の、滑りを間近で見れて楽しかったです!
ゼヒゼヒまた富山に来てください☆
【2013/10/02 20:48】 URL | kao #-[ 編集]


ついでに立山に登られたらよかっのにー!
【2013/10/02 12:11】 URL | よっぺん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



