人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





パウダーて!!!
DSC01846.jpg

いえええええええええええい!!

ぱうだぁぁぁぁぁぁぁ





だっふんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!







すみません。

突然の神様の粋な計らいでテンションがぶち上がってしまってるっす、岡本です。



今日朝起きたらいきなり雪積ってて、山の上で15cm、多い所で30cm位溜まってました。

トモキと広野あさみと3人で、フリーランしたり、ミニクリフ飛んだり、シュート攻めたり、、、

まさかNZでこんな楽しいスノーボードができるとは、、、、





神さん!



あたっす!







あれは7~9年くらい前ですかねー

あの頃はNZもかなり寒くて、週に一回はパウダーが積ってました。

今ではあり得ないけど、街まで雪積ったりもしてました。

んで学と一緒にパウダー滑ってたな~

懐かしいな~~



過去って凄いすね。

たまにこうやって思いだして、『楽しかったなぁ』とか浸っちゃう。

で、その過去が今の自分を作ってるっていうのを再認識する。

おっさんになってきたっちゅうことですね 笑





07--NZ-(530).jpg
6年前。板ちゃんと学と好太朗と大輔とすみちゃんと行った約3カ月間。





07--NZ-(52).jpg
韓国の友達が招いてくれたホームパーティにて。





07--NZ-(720).jpg
スキーのテツとユウキと3人でSNOWPARKのサンセットセッション。
この時の写真は雑誌のグラビアにもなった、良い思いで。





07--NZ-(710).jpg
日本語ぺらぺら。あっちでは有名人のニック=ハインと。





07--NZ-(266).jpg
今でも普段から仲の良い西村大輔。
まさかのビリヤードがプロレベルの腕前で、あっちの賞金戦で勝ちまくってた・・・





07--NZ-(635).jpg
道端に普通に牛。





07--NZ-(761).jpg
あの頃から仲のいい3人で。





全部良い思いで。

今は色々状況も環境も変わってきたけど、でもやっぱり変わらず楽しい。

これからも過去を大事に、未来を向いて、今を行きたいと思います。






あ、今しょうもないショートムービー作ってるのでお楽しみに~

ばいちゃ。



この記事に対するコメント

写真みてるとすごく楽しそうで、幸せそうなのが伝わってきます☆
たしかに、人も環境も変わってしまうのはしょうがないことなんだけど、やっぱり時々過去に想いをはせてはあの頃にもう一度戻ってみたいって思ってみたり(●´ᆺ`)
でも、もちろん今だって未来からしたら過去になるわけで。
とにかく今を思いっきり楽しむことが一番後悔しない生き方なのかもしれないですね(*ノv`)b
てわけで、思いっきりやりたいことやっちゃってください☆!!
どこかでそんなけいじくんを見て元気もらってる人がいるかも☆
【2013/08/30 03:03】 URL | こぅ #-[ 編集]


>しぉ
こっちこそいつもコメントくれて本当にありがとう!
これからも頑張って更新しますね~笑
友達や、応援してくれる皆に、本当に力貰ってます。


>ウスコウ
パウダー最高でしたよ・・・
一戦どれくらいやったかなー・・・
多分バーでやる小さい大会やから3~5万円くらいやったと思います。
でもフリーエントリーで、毎週やってました!
【2013/08/29 21:18】 URL | けいじ #-[ 編集]

なんかいいねっ♪
仲良しな友達がいっぱいいて幸せですね♪♪

いっぱい楽しい思い出があるぶん、それ以上にツラかったり大変な思いもしていると思いますが、これからも元気な圭司くんであって下さいね(^o^ゞ

いつもblog楽しく見てまぁすっ\(^o^)/
【2013/08/29 21:14】 URL | しぉ #-[ 編集]


パウダー滑りたぁい(。>д<)

また1つ思い出と経験ができましたね♪ビリヤードは一戦でいくらぐらいになるの?
【2013/08/29 20:58】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



