人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





NZ LIFE.
良い感じになってきやした。
ニュージーランドライフ!

前半の10日位は天気が安定しなかったんやけど、ここ最近は晴ればっかり。
ビッグキッカーも空いて、ユウキと稲村兄弟(タツキ&ケイタ)のHYWOD若手ライダー達に無理やり引っ張られて無茶してます・・・


もう体が・・・


いやー、にしても若い子って凄いね。
一日中1260とか打ちまくり。
そら上手くなるわ。
それやのにめっちゃ楽しそうに滑るしね。

好きこそものの上手なれ。

本間ですね、これは。

若いうちに本気で打ち込めるものに出会った彼らは幸せやなーと思う。





で、最近はこっちでの一番の仕事である、VOLKLの14/15シーズンのテストボードのチェックとカタログ撮影をずっとやってました。
全部で8本あるボードをそれぞれの特徴に合わせた写真を取らないといけないので、結構大変。

例えば、ビギナー向けボードではターンしたり、3mのBOXこすったり。

と思えば、ハイエンドモデルのSQUAD PRIMEでは18mくらいのキッカーを飛んだり。


1080182_10151909508319673_1063208634_n.jpg
スイスのナショナルチームのエレナちゃん。




1082227_10151909508324673_992025870_n.jpg
どこの国か忘れたけど、ロデオ720するクリスティーナちゃん。


・・・なんか『ちゃん』てつけたらおっさん臭くなるぞ。






1241813_10151909483824673_1686318921_n.jpg
とにかく良い撮影になって良かったですー
今回は自分から撮影をドイツに企画したのでかなりハラハラしてたけど、カッコいい写真も残ったし、やり終えた感が凄い。。。笑





後は、同時期に行われていた阪西君の主催するキッズレッスンのお手伝いを少ししたり。



DSC01821.jpg
3週間の旅を終えて、無事皆帰国しました。
12,3歳の少年たちには凄い経験になったはず。
僕も若いころこんな事してみたかったです。



という感じで有意義に過ごしてます。
家ではまったり、DVDの事や来季のパークの構想練ったり、試写会イベントの準備したり。

帰るまで後1週間ちょっと。

楽しく過ごして、笑顔で帰りたいですね~


帰ったら9月には二人目が生まれるし、10月は試写会ラッシュやし、11月にはスキー場開いてしまうし!!



いやー
気が付いたらもう冬ですね!

残り少ない夏を楽しみます~!



ではでは~





DSC01818.jpg


この記事に対するコメント

>ウスコウ
海外の参加ライダー女の子ばっかりでした・・・
その分、俺が頑張ったんで!!笑
のこり一週間楽しみます~


>こぅ
ほんまに!
めっちゃ刺激受けてます。
あの子達いなかったらもうパーク頑張ってなかったかもです。


>しぉ
皆、奇麗な子たちでした~
でも逆にあの子達がドイツ語なんで、英語苦手そうでしたけど。。。笑
後少し頑張ります。
ありがとうございます~
【2013/08/29 16:58】 URL | けいじ #-[ 編集]


ライダーが女性ばかりなのが気になる(笑)

まだまだ若い子達もスノーボードするんですね!将来の日本を背負ってほしいです。

残りの時間、怪我のないように!
【2013/08/28 20:56】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


すごい充実してますね(^^)/!!!
羨ましい☆
若いライダーたちにも刺激されそう☆
帰ってきたら日本の冬を熱くさせてくださいっ( *''w'')b
あー冬が待ち遠しい……!!
【2013/08/28 19:19】 URL | こぅ #-[ 編集]

カッコいいなぁ♪
女子、超キレイな方々ですね~\(^o^)/

モデルさんみたいっ♪♪♪

憧れちゃいますなぁ~(*^^*)

そんな方々とペラペラ英語で会話出来ちゃってる圭司くんめっちゃかっこいぃですっ(^o^)v

皆ケガののいよぅに帰ってきて下さいね(^o^ゞ
【2013/08/28 18:30】 URL | しぉ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



