人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





今年のTRANSWORLD SNOBOARDINGに。
今年のTRANSWORLD SNOWBOARDINGの毎号で行われる『HIGH RIDE』というHOWTO企画に、また登場させてもらえる事になりました。


いぇーい。

パチパチパンチ!!!




今回のテーマはですね。


なんと!








『再びやってくる!自給自足時代!!!あなたは何の野菜育てますか??』













えー、



『KINGSのスピンを山に持っていこう!』



です。






それをKINGS歴8年という、物凄くズルい過去を持つ自分が実践&解説しまっす。


しかも今年は姿勢、オーリー、グラトリに始まり、ストレートから全方向540までを徹底的にやります。



KINGSでのジャンプと山でのジャンプの違いを分かりやすく説明し、どうすればKINGSの練習を効率的に山に持っていけるのか?を説明し、

更にKINGSでの正しい練習方法もレクチャーします。



えーっと、


とりあえず、ジャンプ上手くなりたい人は見て欲しいです!






20130820_230623-picsay.jpg
KINGSで正しい練習法を学び~





20130820_230657-picsay.jpg
山との違いを頭で理解して、効率的に実践。







20130820_230530-picsay.jpg
まじめそうに語っちゃうぜ~~





早速近日発売の10月号からシーズン終わりの5月号まで毎月登場しますー

ウザいけど見てね♡








毎日悪天候で全く滑れないニュージーランドからでした~



グッバ~イ。


この記事に対するコメント
みるぅ~\(^o^)/
買わせて頂きますよぉ\(^o^)/

観させて頂きますよぉ\(^o^)/♪

上手ににりたいもんっ♪♪♪

楽しみにしてまぁす(^o^)v
【2013/08/22 19:59】 URL | しぉ #-[ 編集]


>ヨウヘイ
確かに 笑
5月に見せられても困りますよね・・・笑


>ウスコウ
まだほとんど滑ってないです・・・
まあこういう時もありますよね!
でも今日から2014/2015のVOLKLのボードテスト&カタログシューティングです!
頑張ってきます~


>スノボちゃん
不快な気分にさせてしまって本当に申し訳ないです。
でも、これはKINGSやTRANSから依頼された事では無くて自分の意思で投稿しました。
自分がもらえた仕事なので、少しでも多くの人に見てほしかったからです。
ただキングスでなくても、ウォータージャンプ、バグジャンプ、室内でも同じように参考になると思いますし、それこそもし機会があってキングスに行く事あれば試してほしいなぁと思います。
もし機会が無ければ、キングス関係なく、ライン取りやテイクオフなど、普通のHOWTOとしても見てもらえるのではないかと思いますので、ご理解いただけると嬉しいです。

今日から撮影なので頑張ってきます!
コメントありがとうございます。
【2013/08/22 05:07】 URL | けいじ #-[ 編集]


こんばんは。いつも見てます。

この話は圭司くんからではなく、TRANSWORLDが持ってきたと思うのですが、キングスに行ってない人はこれをどう見て消化すればいいのですか?
キングスに行ってる人は、依頼主や圭司くんの狙い通りの場所へ行けると思いますが、
行ってない人は、へー、キングスってそういうところなんだっていうのを延々見させられるんですか?
そんなにキングスに行ってる人って多いんですかね…。まぁ、キングスの宣伝と、TRANSWORLDの売り上げの相乗効果も狙いにあると思いますけど。
否定ではなく、なんかすみません。
キングスの事、TRANSWORLDの事を背負わせてしまって…

今年もワナカでしょうか。
早く滑れると良いですね!
応援してます、ぴぃ~す☆
【2013/08/21 21:37】 URL | スノボちゃん #-[ 編集]


早く見たい!
ってか、まだ滑れないの?残念(。>д<)

NZの滞在期間は?
【2013/08/21 21:26】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

それ
シーズンじゃなくて今見たいやないかーい!
【2013/08/20 23:10】 URL | ヨウヘイ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



