人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


I'm in NZ
来てます来てます。

羊の国だっちゃ。

ラムだっちゃ。







どうも、ラムちゃんです。





42.jpg


という事で、今年もやってきました乳児ーランド。

もう今年で10年目かな。


ちなみに10年前に来てたメンバーはもうほとんどいません。

JWSCの関君くらいかな?

あの頃は僕らの憧れでした。(今はタカちゃん圭ちゃんの仲)




言ったらもう第二の故郷的な感じですわ。






P8310336.jpg

そう、これは7年前。

若いですね~、24歳。



この頃は夢も希望もあったなぁ・・・・







まあ今の方ががあるけどね。




あいにく来てからは天気が良くない上に、ビッグレーンが大会の為しまってるので、フリーランしまくってます。
JIBもユウキにけちょんけちょんにされてます。

なので練習してやります。




ちなみに今回の同居人はコチラ!




20130814_162057.jpg

バク宙の練習ばっかりしてる、12歳。
わきたともき君。






DSC01769.jpg

笑顔がかわゆい、17歳。
かどのゆうき君。



そしてユウキのチームマネージャーのが、、、


おっと、危ない。


この方はシークレットでした。(意味は無い)





というメンバーです。

また近々近況報告します。

とりあえず羊刈ってきます!!!!


ばいばいだっちゃ!!







P9100419.jpg
7年前、バックパッカーで知り合った友達と。

懐かしいっちゃ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>りょーすけ
NZいいですよ~
今年はちょっと天気悪いですけどね(^_^;)
時間の流れが日本の2分の1くらいの遅さです!


>こぅ
同居人、今年は若いです笑
ほとんど会話成り立ってません。。
最後まで楽しみます!


>ウスコウ
めちゃめちゃ若いですよ!
ユウキと3人で滑ってるんで、絶対上手くなると思います~
ただキッカーが中々あかない・・・


>しぉ
こっちに新婚旅行で来ているカップルさんいました~
めちゃ楽しそうでした・・・
ウンチャ!
【2013/08/21 19:24】 URL | けいじ #-[ 編集]

ラムちゃん♪
いいなぁ~♪

NZいつか行ってみたいです♪♪

ケガしないよぅに気をつけて楽しんで下さいね\(^o^)/


ウンチャッ(^^)/

。。,これはアラレちゃんかぁ~(*^^*)笑っ
【2013/08/19 17:39】 URL | しぉ #-[ 編集]


12才って若い!Σ( ̄□ ̄;)

これからの若者ですなぁ~ケイジ君と滑るのかな!?うらやましいわぁー

ケイジ君もいっぱい練習して若者に負けないように頑張ってくり。
【2013/08/18 00:25】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


けいじくん若い!!!けど、あんま変わってない(´ω`)笑
同居人も若いデスねー☆
NZ楽しんでいるようでなによりです(b''3`*)
【2013/08/17 19:06】 URL | こぅ #-[ 編集]


メッチャ楽しそうっすね( ^ω^ )
自分もいつか行きたいっす!
怪我しないように羊の毛刈ってやって下さい(笑)
【2013/08/17 15:29】 URL | りょーすけ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



