人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





Synchronicity予告編公開。
ついに公開されました。

HYWOD、今秋発売のNEWムービー『Synchronicity -シンクロニシティ-』の予告編ティーザーです。




"Synchronicity" Teaser by HYWOD





今年の作品からHYWODは少し体制が変わりました。

変わらずディレクターはYUGOさんなんですが、
プロデュースに僕が加わって、
パッケージやロゴ等のデザインを藤田一茂が担当する事に。

また各パート編集は今までディレクターが単独で行っていたのですが、各パート毎のライダーが関わり、そこに僕とシゲが混ざります。



まあ簡単に言うとですね、

よりライダーが編集に深くかかわって、チーム体制でムービーを作っていくって感じです。

なので、今までと少し作風が変わるんちゃうかな?


僕らも楽しみです!






そしてコチラが作品の紹介です~
------------------------------------------
昨年の『原点』より1年。
メンバーはそれぞれ、より自分達の行きたい方向へと突き進んだ。

岡本圭司は北海道・長野バックカントリーを攻め、田中陽はビッグスケールなスノーボードを。
藤田一茂は究極のラインと自然を追い求め、角野友基は日本代表として世界の大舞台へと羽ばたいた。

バラバラな方向へと進んでいくように見えたメンバーは、崩壊ではなく新しい形へと進化するその第一歩に過ぎなかった。

より自分を過酷な環境に置き、『個』の力を高め、作品としての完成度を高める。
それはお互いが示し合わせた『何か』では無く、それぞれがそれぞれで導き出した答え。
それがまるで世界の自然な流れであるかの様に、偶然の一致は起き、意味のある形をなす。
今まさにシンクロニシティが起きようとしている。

▲PRODUCED by YUGO × KEIJI OKAMOTO

▲DIRECTOR:YUGO

▲STARING:
KAZUSHIGE FUJITA (HEAD)
YOH TANAKA (BILLABONG)
KEIJI OKAMOTO (VOLKL)
TAKUMI HIRATA (FLOW)
YUYA AKADA
SHINYA MIZOBATA (HEAD)

(Also featuring)
MAOTO YOKOTA (CAPITA)
MANABU KOIKE (ROME)
SHO SAKANISHI (NITRO)
KOTARO KAMIMURA (FLOW)
YUKI KADONO (RIDE)
TATSUKI INAMURA (SALOMON)

▲PACKAGE DESIGN:KAZUSHIGE FUJITA

▲発売:9月下旬~10月上旬

▲販売会社:Heretoday

------------------------------------------


synchronicity_top01.jpg


お楽しみに~~






この記事に対するコメント

早くみたーい!!9月が待ち遠しいです(*ノε`*)
【2013/08/05 00:38】 URL | こぅ #-[ 編集]


本編早くみたいっす!!(´Д`)ハアハアハアハアハア
【2013/08/04 19:55】 URL | しげと #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



