人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





告白。
すみません。


告白します。




実は僕、







ニュージー行けてません 涙






いや~、いきなり腕がハンマー投げの室伏選手級に腫れあがりました。





4735751b.jpg


この太さだよ。。。






で、入院までは行かなかったものの、毎日、病院での2回の点滴に、自宅での絶対安静・・・

運動禁止

外出禁止

飲酒禁止

の三本立て。


更にはアイシングし続けるという苦行。


ちょっとでも動いたらいきなり腕パンパンに腫れあがったりします。


病名は『ほうかしき炎』といい、骨と筋肉のあいだに細菌が入り込んでひどい炎症をおこすという、免疫が低下してる時などにかかってしまう病気(怪我?)らしいです。。





20130728_124648-picsay.jpg

毎日こんな感じですわ・・・・





で、7月31日にニュージー出発やったのに、医者から許可がおりず、8月8まで療養する事になりました。


これね、本間苦しいんですよ。

痛いの我慢するだけやったらいいんですけどね、

動いたらすぐ悪化・再発するんです。




ちなみに僕の1週間前に同じHYWODの平田巧が同じ病気にかかり、

1週間入院

退院して2日自宅で過ごす

再入院


というお洒落なルーティンを組んでいるとのこと。

頭が上がりません。




と、いうことで、家で寝たきりです。

一秒でも早く治して、NZ行きたいですね!!




で、とうとう明日!

秋に発売のHYWODの新作ムービー『Synchronicityシンクロニシティ』の予告編ティーザーが公開ですね!


HYWODのホームページ等にて公開されるので是非見てください。

HYWOD WEB SITE

今年は違うっすよー。



いや、





マジで。







20130726_211632-picsay.jpg

この腕くらいね・・・


ふふふ。。。






寝ます。。。。


この記事に対するコメント

>かっしゃん
今は家から出られないので療養しながら家族とゆっくりしています(^_^;)
時間あれば忙しくしちゃうんで、こういう時間って大事やな~と思いました。


>こぅ
なんか流行ってるみたいですね笑
でもこの時期は菌が繁殖しやすいみたいなんで結構多いらしいです。
気をつけてください~


>ウスコウ
そうなんす 泣
ベッドから起き上がれなかったんで・・・泣
でもやっと回復してきたんでまた書き始めます~!


> りょーすけ
そういってもらえると嬉しいですね!
本編もこれに負けないようにしたいと思うんで宜しくお願いします。
ありがとうございます!
【2013/08/04 16:11】 URL | けいじ #-[ 編集]


けーじさん大丈夫っすかΣ(・□・;)
毎年NZからのブログ楽しみにしてました残念っす

でも早く完治してまた夢持たせてくれる熱い滑りに期待っす( ^ω^ )

ティーザーまじヤバイっす!
絶対買うっす!
【2013/08/03 23:38】 URL | りょーすけ #-[ 編集]


めっちゃ太いじゃん!Σ( ̄□ ̄;)

だから、最近ブログの更新がなかったのか!
大丈夫なん?NZ早く行けるといいですね。
【2013/08/02 21:24】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


えーーーーーー<( ゚Д゚;)>!!!
けいじくん!!!
大変なことになってたんですね.....。
そりゃニュジーランドにも行けなくなりますね(;´ェ`)
蜂窩織炎。流行っているんでしょうか。。。
今は安静に、そして完璧に回復したら思いっきり暴れてくださいd(-_☆) グッ!!
きゃー♡ティーザー楽しみです(p*''∀`*q)
【2013/08/02 19:43】 URL | こぅ #-[ 編集]


おーまいがっ。

けーじくんかわいそうに…(>人<;)
今は辛抱の時でしょうが、ずっとこの状態が続くわけではないでしょうから…
家族との時間はあるのですか?
あるのなら、家族との時間を大事に楽しんでください(^ ^)
お大事に!
またイベントでけーじくんに会えるのを楽しみにしています‼


【2013/08/02 07:20】 URL | かっしゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



