人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





夏スタイル
はい。


やってきました。


誰も興味の無いファッションチェックのお時間です。





今回のセットアップはコチラ。




DSC01616.jpg


COALのキャップ『The Richmond SE』。
なんとこのキャップ、WAXが同梱されてて自分で塗り込むことによりどんどん味が出るんですね~
雨にも負けません。



そしてタンクトップはO'NEILL。



靴はDVSの『LANDMARK』。



それに今回はIS eyewearのサングラス『Templeton』を合わせてみました。







はい、ここで質問です。



『この企画いつまで続くんでしょうか? 青森県 9歳 P.N.恐山の亡霊さん』






お答えしましょう。






飽きるまでです。





では・・・・













あぁ。。


今回もオチ無いし・・・


この記事に対するコメント

このkjさんがうつってる写真の指一本開くこのポーズはやってるんですか?また流行らそうとしているのですか?
【2013/07/26 01:40】 URL | ゲゲゲのktr #-[ 編集]


あぁ~そろそろ自分でもフォローができなくなってきてますね(笑)

でも大事なコトですから!気にしない!
【2013/07/16 21:37】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


はじめますて...ではないんです
(昨シーズン初白馬でお会いさせていただきました!!)

ファッションチェック毎日楽しみにしておりますんで
自信もってください(__)わら
【2013/07/16 16:28】 URL | sigeto #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



