人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





愛って言うのはね、なんていうか、『どれだけの時間一緒に過ごしたか』って感じる事が多いです。


こんな話したら、5時間ぐらい書き続けてしまいそうなんで端的に話しますけど、




『好き』っていう気持ちはもはや思いこみやと思うんです。

自己洗脳っていうか、

『あの子好き』って思いこんでしまってるみたいな?


だから最初は嫌なとこよりも良いところばっかり目につくし、

何でも許せちゃう。





でも、3年、10年、20年、と同じ時間を過ごして、それでも相手の事を大事に思えたり、

一緒にいるのが心地よく感じたり。



その長い期間の間で、色んなストーリーがあったと思うんですけど、そのストーリーが多いほど、相手の事を考えたり思ったりする機会が多いほど、

それは二人の愛として育まれていく気がします。





つまり、街で手つないでる老夫婦とか見たら、



すげえな


愛だぜ




って感動します。








同様に友達、仕事仲間もそうじゃないでしょうか。




相棒のカメラマンのitachanとももう8年くらいの付き合いになりますが、

最初はもうなんていうかアマチュアで、そこには信頼関係とかは露ほどもありませんでした。



そこにあったのは、お互いの熱い気持ちをぶつけあった、

『やったろうぜ!!』

みたいな若さの勢いって言うの?




それが何年もお互いパートナーとして、


一緒に試行錯誤して、


どんな写真がカッコイイのかを話し合ったり、


気持ちぶつけあったり、


一緒にイベントしたり、


遊んだり、


生活したり、、、、





その中で信頼関係は生まれて、今ではそれが作品に表現される様になってきました。


つまりそういう2人の関係とか思いがそのまま作品になってるって感じ。



まあ、まだまだですけどね。笑







つまりそんな感じで時間とともに、信頼と言うか、愛と言うかはわかりませんが、深まっていくんでしょうね~

ロングスパンでの関係構築ってとこですか?



残りの人生4,50年。(何も無ければ)


大切な人達と愛を築き上げていきたいですねー







ちなみにこれがitachanと撮った初めての年の、思いで深い作品です。





QD1L3822_resize1.jpg
Fs360 melon.


QD1L7669_resize1.jpg
Fs50/50.


QD1L6324_resize1.jpg
Bs360 over the stairs.


QD1L8544_resize1.jpg




愛。






愛。






愛。。。。









つまり僕らはゲイと言う事ですね。。。。







じぇじぇ・・・


この記事に対するコメント

なんか良かった。しっくりきました。
【2013/07/01 13:40】 URL | ミツハル #-[ 編集]


なるほどね…

ゲイね…

日本人も増えたね♪

(笑)
【2013/07/01 09:40】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



