人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





DOCスタイル。
適当に言ってみただけなんですが、、、



DVSのD。

O'NEILLのO。

COALのC。




毎日この組み合わせですね。



毎日家の前を掃除してくれる管理人さんと同じくらいお世話になっています。






今日のコーデをどん!(ほとんどの方が僕の私服になんて興味無いと思うんで、違うページに移動して下さいね。)












travis-rice-by-cole-barash.jpg





あ、違う。


これはトラビスや。













DSC01098_2.jpg



かっこつけちゃって、まぁ。。







帽子はCOALの『The Company』


シャツとパンツはO'NEILL。
このトロピカルパンツはこちらからもチェックできます。


そしてシューズはDVSの『RICO CT』のメッシュレッド。



最近のお気に入りセットアップですー

お洒落する時はこれにネクタイとかしちゃったりして。





これからたまにこうやって私服も自己満足で紹介していきます・・・・



すみません、興味無い人。。。




ぐわし。





この記事に対するコメント

えぇーやないの、カッコつけて(笑)

また家の前を使ったなぁ!?

お酒の時は、白色は避けましょう!ゲロまみれになるからね♪
【2013/06/29 21:26】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


私も あのピンクはナイでしょって思います(-_-;)
【2013/06/29 09:41】 URL | ともとも #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



