人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


今年のセットアップ紹介
たまにはちゃんと自分の使ってるギアのコーディネイトでも紹介しようじゃないかジャマイカ。




どん。








DSC01079_2.jpg




『いぇ~い』



って感じですが、


実はそんなにテンション高くない。






急きょ雑誌の編集部さんから『すぐにギアの写真下さい!』

て言われたから昨日マンションの下で撮りました。




それはそれは、道行く皆さん冷たい目をしていらっしゃいましたよ。


そらそうですね。


頭おかしい奴か、ただの嬉し(なんか嬉しがって調子のてしまってる感じ)でしょ。




まあ、当の自分は汗だくになってました。

怨むで、

佐藤君。。。



いや~

にしても冬ってやっぱり寒いんやなぁ





夏も嫌いちゃうけど、早く冬が来てほしいです。


やっぱ冬が好きやなー。







で、今年のコーディネイトのこだわりなんですが、


まずO'NEILLのウェア!

薄手のダウンなんやけど、軽いし、カッコええ。

ちなみに自分は170Cmで上がL、下がM着てます。









着てます着てます。








言ってみたかっただけです。







しかも安いしね!


多分上下で4万5千円位かな?


そんで今年はCOALのバラクラバ(マスクみたいなニット帽)にISeyewearのキャップを合わせて滑る事が多かったです。
自分の流行りっちゅう感じですな。


ほんでこのゴーグルはISeyewearの新型フレーム『CREW』。
フレームレスやねんけど他のブランドに比べて小さめでシャープ。
の割にフレームレスやから視界広いと。

かなり気に入ってますー




で、当然ボードはVOLKLのSQUAD PRIME(スカッド プライム)ですねー

もう7年くらいずっとこればっかりに乗ってる。


本間何回もいうけど無敵のボード。


これ乗ったら、他の板がおもちゃみたいに感じられる位、しっかりした作りしてます。


初級者にはしっかりしすぎてるからRIOT(キャンバー)かXBREED(ハイブリッド)をお薦めしてるけど、中級者以上は絶対乗ってほしいですねー

ちなみに170㎝の58㎏で152cm乗ってます。

そしてパウダーの時だけRIOTの155乗ってます。



まあそんな感じのコーディネイトしてます。


是非参考にしてみてください~


質問等あればコメントまでどうぞ。







いや~





やっぱり





コーディネイトはこーでねえと!









いやね、滑るん分かってたんですよ。


でも言わなアカン空気やったから・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>@fmsnowchild #hub451gY
迷彩かっこええですよね!
僕もここ数年ハマっちゃってます。
この時期はギアカタログが楽しみですよね~!


>ウスコウ
いや、実際170cmは無いんですけどね・・・(^_^;)
169.8cmくらいやねんけど、ちょっと位ええかな思って笑
【2013/06/29 10:05】 URL | ケイジ #-[ 編集]


いやぁ~夏にウエア着るの勇気がいりますね(笑)

おいらも2年前にフォルクルにしたよ(。>д<)
ケイジ君は170cmもあったっけ?あっ!失礼でしたね!Σ( ̄□ ̄;)

今年もカッチョェーね(^^)
【2013/06/28 23:53】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

暑い中お疲れさまです!
迷彩柄良いですね!
街で見かけたら間違いなく指さして笑いますが...
真夏のギアカタログはホント冬が待ち遠しくなります(>_<)
【2013/06/28 10:07】 URL | @fmsnowchild #hub451gY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



