人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


平日の昼間に起きたランチタイムの惨劇。
今日ね、家族で外にランチしに行ったんですよ。

で、入ったカフェ。

ほとんどが仕事の休憩中のOLさんやファッション系の店員さん。(かなり女の子に人気のあるお店だったらしい。)




奥さんはきんぴらごぼうの乗ったハンバーグを、

そして僕は恥ずかしながらも鮪のタタキ丼を大盛りにしてやりました。



そして、


『え?大盛りですか??  あ、、、はい、出来ますよ』


と、まさかの大盛りに少し動揺する店員さん。




いいんですよ。

おなか減ってるんだからさ。






で、食べてました。


そして隣の席には若いOLさん4人組が座ってました。

それは楽しそうに仕事の話やファッションの話、異性の話で盛り上がってました。



あ、聞き耳立ててませんよ。

勝手に聞こえてきたんです。近いから。




で、皆、若くてかわいいなぁ、、、と思ってたら、






は、、、




HA、、、、、





覇ぁぁぁぁぁぁぁ!!!



一人の女子が携帯でスノーボードのムービー見てる!!!




気になりすぎて、後ろからちらっと盗み見しちゃいましょうか。






か、、、



KA、、、、



華ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!





バックカントリーの映像!!!!!!




う、うそだろぉ、、、、


せっかくの昼休み、


皆でランチして盛り上がってるんだぜぇ!?

そこで一人バックカントリぃ???





信じられん。。。


も、、



もう少しだけ、、、、




『何してるん・・・』と、冷たい目で僕を見る奥さんにわき目も振らず、、、

携帯をガン見。




すると、






じゃ、、、、、




JAAA、、、、、、、、






邪ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!







トラビス=ライス!!








travis-rice-by-cole-barash.jpg



なんでまた!!!!


OLが!!!!!



せっかくのランチタイムに、



トラビス米!!!!!





いやはや、


驚愕ですよ。








focus_02.jpg


こんな映像見てました。

黙々と。






いや、でも嬉しかったですね。


こんな三宮の町中に、バックカントリーを愛する、若いOLさんがいらっしゃるなんて。



脱帽です!!!!!号泣











そして大盛りの鮪丼をたいらげ、


腹も胸もいっぱいになって席を後にしました。


こんな日はナンボでもはろたるわい!!!




と、意気込んでお会計したら、


普通に800円でした。






ああ、そうか、、、、


誰も大盛りなんか頼まないから、そんな値段設定無かったんですね・・・


だって女の子しかいないんだもの。。




ごめんなさい。



そして、



御馳走様でしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

あははは!

凄い笑えるわぁ~

でもケイジ君はプロだし、どんな心境なの!?自分を出さないところがまた良いけどねぇ…(* ̄∇ ̄)ノ
【2013/06/23 15:10】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


なんかほっこりしちゃいました\(//∇//)\

まさかのですね
私だったら話しかけちゃいそうですもん(≧∇≦)
【2013/06/23 08:54】 URL | チャオさん #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/22 23:33】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/06/22 07:19】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



