人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





とうとう明日は。
そうなんです。

とうとう明日はシーズンインカーニバル!!

今ではオフトレーニングの定番となりつつあるキングスの中でも元祖である神戸KINGSの10周年を祝うイベントでごぜえます。






sic2013_flyer4_20130607022323.jpg


これはもう来るしかねぇぇぇぇ






で、どんなイベントかって言うとですねー

もうタダのお祭りですね。

昼の1時から夜の2時過ぎまでやっちゃいます。

耐久戦だぜ!
ふははははは!!!!









スタッフが誰も最後までモタない気がします。





で、1時から6時までがフリーセッション。

6時から9時までがスタイルのみの大会。

9時から夜中までがパーティ。


と、3つに分かれてるんですが、見に来て飲んで騒ぐだけなら1000円です。

1日中滑ってもたったの3000円。

これはもう来るしかねぇぇぇぇ






その間もゲームやったり、

DJセットあったり、

HYWODの撮影あったり、

フリマあったり、


他にも色々。


これはもう来るしかねぇぇぇぇ






まぁ、関西圏におられる方は是非!

皆で騒ぎましょ~

何時からの参加でも大丈夫。

多分朝方までやってます。



天気予報も晴れ!!!!



行いが良すぎてすみません!




詳しくはこちらをどうぞ~↓
http://hywodnews.blog88.fc2.com/blog-entry-363.html





来ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





20050919_31140.jpg


この記事に対するコメント

いいなあ~(>_<)
行きたいです!!!(>_<)

近くで仕事休みなら絶対行くのに~(;_;)
楽しいそうですね♪
【2013/06/07 21:07】 URL | よし[e:248] #-[ 編集]


いつも思うけど…生きたぁい~(* ̄∇ ̄)ノ

なんと1日遊んで3000円ですかぁー 安い!

俺の分も頼みます!

【2013/06/07 11:30】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


10周年おめでとうございます!!
めちゃめちゃ楽しそ〜ぅ( ´ ▽ ` )ノ☆
てか、やっすいですね( ゚д゚)!
いいなぁいいなぁ。
動画UP楽しみにしてます(^з^)-☆
【2013/06/07 05:18】 URL | こぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



