人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





リア充かよ
最近知った言葉、リア充。


前々から耳にした事はあったけど、意味をようやく知りました。






リア充かよ・・・




リアル(現実生活)が充実してるやつの事です。




よくネットで使われる言葉らしいですけど、かなり気に入りました。

まあ普通は、




おいおい、、リア充が、、、




的な、批判される時に使われるっぽいですが、これかなりイケてるよね。


皆、色々とガンバって働いたり、我慢したりしてて、その努力の甲斐あってか、日々の生活を楽しめてるって事ですもんね。


つまり僕ら、社会人の大半はリア充を目指して、日々奮闘してるわけですよ。






と、いうことで、このワードをより知る為にYAHOOで画像検索してみました。

そして上に出てきた画像がこれ。










gGZRfD7OWakvqqr2ib6zM2Ew_500.jpg



いやいや。



この図おかしいやろ!



オタクひねくれすぎやろ!



絶対オタクの中にも人生楽しんで充実してるやつおるやん。



だって良く見ますよ、雑誌とかインターネットでパソコンのオタクの人が成功して良いマンション住んでて、両脇に女の子はべらしてるやつ。
『月商3億!』とかってね。



まあそれはおいといて、世界の角野君は完全にももクロオタクやけど(本人はモノノフって言いはる)、女の子に人気あるし、

ヨコノリオタクの田中陽君も1日の9割は横に進んでるけど、筋肉のせいかモテてます。


なので、


オタク=モテない 


これは間違いですね。










そして次の画像がこれ。








kiss.jpg


なんやねんコイツ!!


これリア充なんか!?


確かに片手に参考書もって勉強出来そうな上に、彼女に濃厚なキスされてるけども!!!!



絶対、勉強出来て無いやろ!!!


しかも彼女に乗っかってもとる・・・






絶対家で、


『好きって何なんやろ・・・』

とか、

『付き合うって言葉にとらわれたくない・・・』



とか意味不明に悩んでるタイプやって!!



充実してへんやん!!






そもそも人目はばかれや!!!!













そして最後の画像がコチラ。










a-kid-getting-moteki-in-a-age-of-kindergarden.jpg



チューか!!!!!



リア充の定義はチューだけか!!!!!!





いつもではないけどチューされてる





なんやこれ!!!


邪魔でしゃーないわ!!


充実する暇ないやろ!!!!!!










と、まあこの3つの画像からも分かるように


この『リア充』と言う言葉、


かなり本当の意味からかけ離れています。





むしろ『充実しすぎて空気読めなくなってしまって痛い人。』


これが現代の『新・リア充』定義です。





なので『新・リア充』にならない程度に、現実社会を楽しんで『リア充』を目指したいと思います。



と言う事で東京行ってきます・・・


ばいなら。



この記事に対するコメント

本来といってもはがないから出来た言葉ですし…
【2014/07/24 16:26】 URL | #-[ 編集]


> ウスコウ
HOWTOの撮影でキングス行ってました~
毎日仕事からの飲みで満喫した3日間でした。
最後疲れで体壊しそうやったけど・・・
【2013/06/06 23:08】 URL | ケイジ #-[ 編集]


おっ!?
契約更新ですか?イベント?

なぜ?

気をつけてぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
【2013/06/03 22:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



