人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


コメンテイター
よくNEWSでコメントしてる人いますけど、

あれ結構おもろいですね。




なんか熱い思いで本気で言ってる人もいれば、自分の高感度上げる為に言ってそうな人もいるし、正論ばっかでホンマに思ってんのかな?て人もおるし。


まぁ、そんな芸能界というのはそういう業界なのかもしれませんが、




先日、元モーニング娘の矢口さんが不倫騒動とかでよくNEWSに取り上げられてましたね。

で、ネットサーフィンしてた時におもしろい記事見つけたんですが、





 矢口さんと共演経験も多いテリー伊藤さんも、「矢口が報道陣の前ですいませんって、あれ誰に謝ってるんですかね。ちょっとわかんないね。今回の件で矢口が今現在、何を考えてるかですよね。多分彼女ね、これヤバイなーと思って、芸能界に戻って来れるかなとか色々あると思うんですけども、自分の保身を考えている場合じゃないね。中村くん、間男に取られた哀しい男でもあり、間抜けな男にもなってしまうじゃないですか。今矢口ができることって、自分を悪いポジションにして彼をどれだけ守れるか」と諭した。

‐J-CASTニュース より







いやぁ。

ごもっともですね。

『自分を悪いポジションにして彼をどれだけ守れるか』


こんなに『確かに』と、思わされるコメントみちゃうと、『賢い人なんやな~』って思ってしまう。



まぁ僕は矢口さんとは会ったことも見たことも無い全くの他人なので、どういう人かは分かりませんが、それについて色々やーやーコメントしてる人達を見て、嫌な気分になったりします。



もう二人の事やねんからどうでもええやん、ほっといてあげたらええのに。って感じでね。




でも皆、『最悪ですねー』とか、『高感度下がりましたね』とか、『旦那さん可哀想ですね』とか言うじゃないですか。

その中で、テリーさんのコメントだけが妙に納得できて、共感できました。





別にどうでもいいNEWSやし、皆のコメントにも全く興味無いんやけど、本当に的を得た発言って言うのは見ていて気持ち良かったです。







て、だけの話です・・・・



なんかすいません。



まぁ、早くほとぼりが冷めて、二人が問題を解決できる様になればいいですね。


ちょっとまぁ少し続きがあるんですが、またそれは次の機会に。




ばいばいきん。









スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>ウスコウ
本間ですね。。
炎上しないように気をつけます(^_^;)


>ウノ
コメントありがとうございます。
かなり記事あるのに全部読んでもらえるなんてめちゃ光栄です。
そしてそう言われてみると、確かにゲロ吐きまくってる気がしてきました・・・

これからも楽しんで生きて、魅力的な人間に成長できる様に精進しますんで宜しくお願いします!


>こぅ
本間に!
でもこの件に限らず、色んな専門家やコメンテーターがいてますが、何が正しいのかを判断できるような人間になりたいですね!


>スノボちゃん
ありがとうございます~
書きたい事を書く為にはじめたブログなんで楽しんで書きます!
【2013/06/02 14:50】 URL | ケイジ #-[ 編集]


いつもながらバランス感覚がいいブログですね。
周りを気にすることなく続けていってください。
【2013/05/31 00:46】 URL | スノボちゃん #-[ 編集]


うん。コメンテーターって難しいですよね。というか、あくまで一個人の意見に過ぎないだけなのにねぇ。
結局本人たちにしかほんとうのことは知り得ないだし。
いろんな考え方があって当たり前。
だから、共感できることには共感すればいいんじゃないかなぁって、思います( ´ ▽ ` )
【2013/05/30 20:28】 URL | こぅ #-[ 編集]

ブログトリップ終了したよ
長かった…

毎日二時間読み続け、今ようやく最新に追いついた。

いゃぁ~よく続けてるね!スゴい!
しかも毎回あれだけ面白い記事を…

こうやって読破して俺が圭司君に思うのはさ…
 
 

ゲロ吐きすぎだろってことかな。

まぁでも、ブレない芯の中人として成長してるんだろうなって思ったよ。

どこらへんがブレてないかって

本間って漢字を一貫して書き続けてるあたりに
ブレないなぁって感心してるよ。

こうやって誰かのブログを読んでいろいろ共感できたのはセルイグの澤田隆君と、アンドゥ以来です。

オレは関東圏だから圭司君の滑りを生で見られることは無いだろうけど、コレからも応援するよ。怪我に気をつけて家族、仲間をを大切にしながらこれからもステキな人生を歩んでくださいな。


【2013/05/30 11:32】 URL | ウノ #-[ 編集]


あぁ~わかるぅ~

ってか、あんまりこういうコメ書くと、また炎上するよぉ(笑)

人気者なんだから、気をつけなよ!
【2013/05/28 21:22】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



