人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





O'NEILLアパレルいっぱいおっぱい。
20130419_134751-picsay.jpg


届いた。

O'neillの春夏物がいっぱい・・・






全部売ったらなんぼになるんでっしゃろか・・・げへへ。






はっ!!!


イカンイカン。


悪い顔してたわ。









本当にありがたいです。

毎年、シーズンになるとこうやって段ボールいっぱいに詰め込んで送ってくれます。

これだけで1年間を過ごせるもんなー

ありがたやありがたや。





にしてもホンマにカッコええアパレルばっかりです。

今回は夏物なんで、ボードショーツ、Tシャツ、シャツ、短パン、タンクトップ、バッグ、、、、他にも色々。










昨日もこれでトーマスにまたがってきました。






DSC00851_2.jpg


O'NEILLのあまりのカッコよさにびびっとったで、、、トーマスの野郎。












535_thomasface.jpg

ガハハハ。









この記事に対するコメント

>ウスコウ
なんちってって笑
姫路結構近いのにあんまり行く機会ないです~
偶然遭遇したらおもろいですね。。


>まめ
そう言ってもらえると光栄です!
でも実際めちゃかっこいいです。
またブログとかでも紹介しますね~


>こぅ
確かに困りませんね~(^_^;)
今だけの特権やと思っておきます 笑
本当にお薦めです~
【2013/05/28 21:04】 URL | ケイジ #-[ 編集]


羨ましぃ~(* ̄∇ ̄)ノ

トーマスか…男の子は良いよね!マタガリタイ。

土日で姫路市に遊びに行ったよー神戸近いから夜な夜なケイジ君探しに行ったよ~なんちって(笑)
【2013/05/28 11:59】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


実は‼最初はけいじクンのファンになってオニールに目を向けるよぅになったミーハーでした(>_<)
でも、今はほんとけいじクンのおかけでオニール好きです!!!!!
今年はオニールの水着で海に繰り出そうと思ってます♡
【2013/05/28 08:35】 URL | まめ♪ #-[ 編集]


それだけあれば着るものに困りませんねo(^▽^)oいいなー☆
かっこいいですね、O'NELL☆
【2013/05/26 20:42】 URL | こぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



