人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


だって流行ってるもん。
最近、スケートとか、ゴルフとか少し初めたりしちゃってます。

つってもどっちも去年の今頃からなんやけど。






なんでやってるかっていうとですね、












流行ってるからです。





何を偉そうに。って思うかもしれへんけど、実際そうなんですね~







スケートは、HYWODの皆がユーサクや陽の影響で丁度去年くらいから初め出して、今皆似たようなレベルなんですよ。
だから皆隠れてこそこそ練習する 笑


で、久しぶりに会ったときにお披露目会みたいになって、HYWOD内での順位が変わってしまうんですねー

ちなみに僕とマオトと板ちゃんと阪西は同じくらいのレベルでかなりヒートアップしてます。




今度のシーズンインカーニバルの前後でも皆でスケート行くやろし、試写会ツアーでも行くやろうし、誰かと個人的に会ってもスケートしに行ったりします。

言うならば、まあ、コミュニケーションツール?みたいな感じなんかな。

良く分からんけど、皆とにかく真剣です。。。





で、ゴルフも一緒。

僕は数えたほどしかクラブを握ってないので、未だに120切れずに苦しんでますが、

でも1年に1,2回、高校の同級生達と集まってコース行くんですね。

で、その夜は飲みに行くと!


全然上手くないし、走ってばっかりやけど、結構面白い!

これも上手くなったら面白いんやろうな~~






て感じなんですわ。


結局一人やったらこんなにハマってないし、そもそもやってないやろうと思います。


流行ってて、周りの皆が一緒にやってるから、僕もやってます。


でも、ここまできたらトコトンハマっちゃいそうですね。






趣味なりにどこまで行けるのか楽しみです~


次はサーフィンとかもやってみたいですね!








と、言う事で明日は家族デー。

東条湖ランドのおもちゃ王国行って、息子と一緒にハマってるトーマスに乗ってきます。

楽しみ~~







20130501_120600-picsay.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>つっちー
行きたい行きたい!!
でもタッチに馬鹿にされるんは嫌やなぁ・・・


>ウスコウ
ホンマに!
でも実際そのスポーツが面白かったらハマっちゃいますよねー
【2013/05/28 21:06】 URL | ケイジ #-[ 編集]


スポーツって、そうやって始める人が多いと思います。そんなときが楽しいよね!

家族サービスしないとね♪トーマスか~(* ̄∇ ̄)ノ
可愛いよねぇ~
【2013/05/25 00:14】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ゴルフもサーフィンもむずいわ。。

今年はタッチくんとゴルフ回ろうって言ってたから、一緒にできたらいぃなぁ♪
【2013/05/24 12:24】 URL | つっちー #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



