人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


ヨーロッパ人のセンスが好きです。
僕はヨーロッパが大好きです。

PROTYが主催するスイスのツアーに良く同行させてもらいましたが、、、いいですねー、ヨーロッパのセンス。





IMG_0410.jpg
LAAXのホテルの裏側。
ここもすべれちゃうっていう。




なんか歴史があるっていうか、薄っぺらく無いんですね。


ヨーロッパ人も最初はあんまり仲良くしてくれないんですけど、慣れてきて友達になったらものすごく良くしてくれる。
なんか日本人と通ずる所も結構ある感じがします。

特に僕の契約するVOLKLの本社があるドイツはかなり親日な方も多いと思います。

ドイツ、いいですよー

街とかホンマにいけてる。







IMG_0845.jpg
これはミュンヘン。
VOLKLのヨーロッパシューティングトリップの合間にオフをもらったんで街プラしてました。







IMG_0758_20130520125407.jpg
ポーランド。
もはやベルセルクの世界。
ちなみに-20℃とかです・・・






IMG_0808.jpg
どっかの古城。
こんなんが普通にそこらへんにある。
友達が言うにはWWⅡで破壊されたお城らしい。






IMG_0820_20130520125437.jpg
オーストリアの風車と夕日。






とにかく何もかもが奇麗。

日本とは質の違う奇麗さですが、なんか懐かしかったり、刺激的だったり。

これは歴史の長さからくる『何か』なんやと思います。




音楽とかも凄いっすよ。

ポーランドのスキー場では普通に場内放送でテクノが流れます。

その割に上手な人が全くいないっていう。笑 (ポーランドではスノーボードの歴史が極端に浅いんです)







まぁとにかくあの薄暗くて、親しみにくいヨーロッパが好きです。


来年のシーズンは旅しようかなーなんて思ったり。

楽しみですね!




興味がある方はLAAXのツアーブログがあるんでチェケって下さい。
⇒LAAXジャーナル






IMG_0791_20130520125403.jpg
当時の仲間たちと。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>☆コ→タ☆
そうですね~~
今まで自分が行った中でお薦めするとしたら、カナダかなぁ。。。
観光しても面白いし、ショッピングもできるし、スノーボードもほぼ一年できるし!
冬のヨーロッパは僕はめっちゃ好きやけど、少し寂しい感じがするかもですね!
でもそういうのが好きならお薦めです。



>ウスコウ
ポーランドでは目立ちましたよ笑
おぉ、プロだ。。。みたいな(^_^;)
また写真アップします~



> しぉ
ITACHANに写真少しだけ教えて貰ってます~
でも写真ってめちゃおもしろいですよね。
僕も昔親が作ってくれてた家族のアルバムをたまに見ます!


>こぅ
全然多彩じゃないですよー。。。
もっと才能があったらおもろいのになーっていっつも思います。
でもヨーロッパ人のセンスは本当にカッコいいです。
憧れます。

【2013/05/28 21:11】 URL | ケイジ #-[ 編集]


ヨーロッパいいなぁ!!
どこもかしこもおしゃれー(*´▽`*)
そこでけいじくんのセンスが培われたのですね(^-^*)納得☆
ヨーロッパ行きたいけど、やっぱり英語は必須ですよねえぇ(´д`)
その点やっぱりけいじくんは多才!!
【2013/05/23 17:42】 URL | こぅ #-[ 編集]

すごぉ~いっ(⌒0⌒)/~~
全てがキレイ♪!

圭司くんの写真のセンスもめっちゃ好きです(^3^)/

また癒されたわぁ~(^_^)v

多才な方です♪圭司くんは(^^)



【2013/05/22 01:19】 URL | しぉ #-[ 編集]


いろんな国に行けてるね!たくさんの修行と思い出がいっぱいだね(^^)

ポーランドでケイジ君達が滑るとかなり目立つんじゃない?カッコイイね~

また海外の写真アップしてね♪
【2013/05/21 22:53】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


ヨーロッパいいですね!
行ってみたいです!!
自分事ですが、今度結婚予定で新婚旅行をどこにするか迷ってます、、、
スノーボードメインで考えているのですが、どこかおススメの場所があったら教えてほしいです!

追伸:「嘘喰い」「闇金ウシジマくん」も面白いですよ。
【2013/05/21 00:09】 URL | ☆コ→タ☆ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



