人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





卓球ブーム
20080411003907
空前の卓球ブームが起こってしまいました。

今日はオフなので全員朝から晩まで卓球。

勝つとランクがあがっていくランキング制で、今のランキングは
1位 岡本(趣味が卓球)
2位 ゆきち(元卓球部)
3位 タッチ(地味なスポーツ得意)
4位 陽(筋肉でカバー)
5位 コウタロウ(死ぬほど負けず嫌い)
6位 阪西(岡本の卓球友達)
7位 こうちゃん(なぜか強い)
8位 板ちゃん(動き鈍い)9位 すみちゃん(岡本の弟子)
10位 ゆっち(卓球は凡人レベル)

という感じです。

特に上位の4人は実力が拮抗していて入れ代わりが激しい!!

明日も撮影が終わったら卓球大会です。

でも最近は全く休みなく撮影で気がめいっていたのでいい気分転換になりました。

明日からも頑張れそうです!

オフにHYWOD主催の卓球大会でも開こうかな。。。


この記事に対するコメント

映画のピンポン見たことある?「1等賞になるんだ、絶対に、オレは」だったかなぁ?私の中のNo1セリフ。あれ見るとさらにハマるかもよぉ
【2008/04/12 22:13】 URL | kazu #-[ 編集]


行く!それ絶対行きたい!
【2008/04/12 20:44】 URL | パンチョ #-[ 編集]


満喫してますね(*^^*)v
卓球大会は参加したいです
(*・з・)/\(ω`)
【2008/04/11 19:13】 URL | 裕梨 #-[ 編集]


たのしそー♪

でも、ぁたしが入ったら、
11位確定!!!またはランク外。。。

凡人以下だから。。。

でも、眼はいいからジャッジくらぃならできるょ!
【2008/04/11 10:06】 URL | ★2-ZIMA★ #-[ 編集]


いいですねぇー(^-^)めっちゃ楽しそうですね\(^O^)/
私も参加したい(δvδ)

やりだしたら止まらないですよね★
【2008/04/11 06:13】 URL | ネリ #-[ 編集]


たのしそうっ!

卓球といえば、温泉卓球。。。
よく温泉後、ジュース(beer)をかけた勝負をしてましたが・・・・負けます。。。うぇーん(T_T)

弟子志願です。 笑
【2008/04/11 03:04】 URL | suzu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



