人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





春スキーおもろいでっせ。
新潟県の奥只見丸山スキー場にきました。

明日TRANSWORLDのB SNOWBOARDINGというHOW TO号の撮影があるので前入りしてまったりしてます。




良いですね~



春ボード。






20130512_112136-picsay.jpg


雪柔らかいし、

寒くないし、

コブあるし。






ん?

コブ?




と、思ったあなた。




コブめちゃめちゃおもろいんですよ。



僕もつい最近までコブの魅力を知らなかったのですが、こないだかぐらに行って、スノーボードスクールの校長の福島大造さんと滑ってもらった時の事でした。

バンクドスラロームの話で盛り上がって、じゃあちょとモーグルのコブバーン滑ろうよってなったんですが、








驚愕。



凄いスピードで上から下まで滑りきるんですよ・・・・

しかも奇麗にターンして・・・



何回も真似してやってみたけど、


遅いし、途中ではじかれるんですねー

上手い事板に乗れてないんですねー





マジで感動してその日は1日中コブ滑ってました。

膝ガクガクブルブルって感じになっちゃいましたけど。





まあそんな感じでコブの魅力も知ってしまいました。

こないだJOINTっていうデモのDVDを青木令君にもらって見たんやけど、カービングもおもろなってきたし、もうなんぼ時間あっても足りへんですねー


ほんまにスノーボード面白いです。









で、肝心の奥只見のキッカーなんですが、めちゃ飛びやすくなってました!

スピン掛けやすいし、浮遊感あるし、ランディングの斜度もあるし、スピードさえ出れば凄い楽しい!

明日の撮影が楽しみ。




パイプも特設でP01のイベントやってたし。






20130512_141025-picsay.jpg


盛り上がってました。

小西君とかナオキとかもいて、上手かったな~

僕もちょっとだけ滑らしてもらいました。

変形パイプ楽しかったです。






20130512_161041-picsay.jpg

んで駐車場で一人でスケートして記念撮影したり~







20130512_155743-picsay.jpg

一人でそば食ったり~、








20130512_170138-picsay.jpg


のどかな風景撮ってみたり~








DSC00776.jpg


夕暮れも。


と、言う感じで一人旅満喫してます。

明日も奥只見。


良い仕事が出来るように頑張ります~!




この記事に対するコメント

こぅさん
春ホンマにおもろいですよ!
是非行ってみてください。
大体僕が新技出来るようになるのは春ですね~


しぉさん
いつもありがとう~
そろそろ自分のシーズンも終わってしまいそうです。
無事に終われて本当に良かった。


ウスコウさん
一人旅良いですよ!!
1泊2日でも良いのでもし時間作れたらやってみてください笑
【2013/05/15 11:50】 URL | ケイジ #-[ 編集]


春にスノーボード良いですよね♪
1シーズンの集大成って感じですよ。

1人旅したいなぁ~なかなか出来ないなぁ…
チビ達がもっと大きくなったら、行こうかな。

圭司君も残りあと少し頑張れ~(* ̄∇ ̄)ノ
【2013/05/14 21:17】 URL | ウスコウ #-[ 編集]

奥只見\(^o^)/
いいなぁ~♪行きたいなぁ!

とっても満喫していますね(^-^)/

私は圭司君がblogにUPしてくれる文面や、
とってもキレイな写真に癒されていますょ
(^_^)v

怪我のないよぅ楽しんできて下さいね♪♪
【2013/05/14 21:05】 URL | しぉ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/05/13 19:32】 | #[ 編集]


あぁ~~せっかくけいじくんが来ていたのに!!用事さえなければ絶対行っていた^^笑)今日は天気良かったから絶対気持ちよかったですね☆春スキーって実はまだしたことないので、してみたいです!!撮影がんばってくださいヽ(・∀・)ノ
【2013/05/13 00:06】 URL | こぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



