人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





カニ。
ええ。


好きです。


なんていうか、あの食べにくさがたまらんのです。



ほじって、


ほじって、


うまぁ~。。。



みたいな。




と、言う事で食べてきました。




20130425_135138-picsay.jpg


カニ。




神戸のハーバーランドにUMIEという新しいショッピングモールが出来たので行ってきたんです。





20130501_185507-picsay.jpg

寅さんと一緒に。










海鮮食べたり、


服買ったり、


観覧車乗ったり、


アンパンマンと写真とったり、






まあ、


街を満喫してきました。










すんまへん。。



ただ、そんだけなんです。



ホンマに大しておもろい事無くて。。。



すんまへん。。











と言う事でまた今日から新潟の奥只見スキー場に戻ります。

残した仕事を一掃してやるぜ!




帰ってきたら本格的なオフトレですね!


これまた楽しみ。





皆さん、6月8日は神戸KINGSへ!
『SEASON in CARNIVAL2013』






GWも終わったし、気合い入れるっす!!


ちゃお。


この記事に対するコメント

ウスコウさん
そうなんですよ。
足ばっかりでしたw
まあ食い放題なんで(^_^;)
また家族写真もアップしますね。

こぅさん
今も奥只見来てます~
スノーボード最高ですね(^^)d
とりあえず明日まで楽しんで滑ります!
【2013/05/12 11:30】 URL | ケイジ #-[ 編集]


たまには家族サービスしないとね♪

寅さん大きくなりましたね!
たまには自慢のカメラで家族のアップも頼みまーす(笑)

カニは足ばかりじゃん(* ̄∇ ̄)ノ
【2013/05/10 22:55】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


カニ美味しいですよね!エビも好きヽ(・∀・)ノ!ずいぶんかわゆい寅さんですねぇ。。
新潟にいるんですか!?新潟県人として嬉しいです☆奥只見はまだ雪ありますもんね。頑張ってくださーい( ´∀`)/
【2013/05/09 15:49】 URL | こぅ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



