人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





SYNCHRONICITYの撮影が。
どんどん進んでます~

今年は僕とYUGOさんの共同プロデュースということで、(去年までは全てYUGOさんに一任してた)

色々面白い撮影が進んでます。


いや~、めちゃおもろくなりそう!!!




つい先日もHAKUBA47の協力で、





picsay-1367150889084.jpg


キッカーの横でバーベキューしました。






あ、



遊んでたんじゃないやいっ!!!(/_;)

一応撮影してたんだからっ!!!




そして一旦山を下りて、BAR REFUELの協力で、






20130429_002355-picsay.jpg



あ、



遊んでなんか無いんだから!!!!(/_;)








20130429_002359-picsay.jpg



ウソです。


めっちゃ楽しみました。




撮影するより笑ってる時間の方が長かった気がする。









そしてなんと!




20130429_024609-picsay.jpg

2時から再び山に登って、夕方の続きを撮ったりして、





20130429_050253-picsay.jpg



気がつけば朝。



めっちゃ奇麗やんけ・・・・





まあ何はともあれ、良い感じの映像が撮れました。

どんな作品になるか楽しみです。





一つ言える事は、


今までとは違う感じになりそうだぜ。









俺の直感がそう告げて、、、




いや、彼が言ってました。






picsay-1367423161.jpg

タクミさん。

さすがです。





この記事に対するコメント

>ウスコウ
そうですねー!
良いDVDが作れる様に頑張ります。
ちなみに俺もゲイでは無いですよ~笑


>こぅ
ありがとうございます!
皆のおかげでDVD作れるんで・・・泣
またイベントとかやってるんで良かったら遊びに来てください。
【2013/05/08 00:29】 URL | ケイジ #-[ 編集]


4日の日に友達にボードに誘われていて、カナリ久々だったのもありめちゃめちゃ行きたかったのですが、妹の結婚相手が挨拶に来るっていうんで断念しました(;´д`)まぁでも今回はしょうがないですね!代わりに嬉しい報告きけましたし(*^-')また機会があったら行きたいな。
絶対DVD買いますよー☆
【2013/05/05 21:57】 URL | こぅ #-[ 編集]


いいねぇ~

今回も良いDVDできそうですね♪

僕もケイジ君からコメが返ってくると嬉しいですよ♪オカマでもゲイでもないっスから!

いつも面白いブログありがとー。
【2013/05/04 02:33】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



