人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


修行モード
白馬に戻ってきてからのこの4日間、完全に修行モード入ってました。


朝6:50にパークに上がって、HYWODの撮影。


そのまま14:00まで滑って、15:00から20:00位までスケート。


飯食って帰ってきて24:00までデスクワーク。



それを4日間マオトと二人で繰り返しました・・・・

もう体が動きません・・・

階段が上れないでやんス・・・






でもそのおかげでかなりスノーボード上達したし、良い画も残せました。



2日目からは好太朗(FLOW)とショウマ(thirty two)も遊びにきてテンションあがったし、最終日は一緒に撮影もできて、凄いプッシュしてくれた。

おかげで4年越しのやりたかったトリックもメイク出来たし、ホンマ若い子達と滑るんは刺激になっていいですねー



『うまいなー』って思わされるんやけど、負けたくないしもっとプッシュする気になれる。

最近は好太朗もW杯とか回ってて忙しいから、中々一緒に滑れる機会も無いし、ホンマ嬉しかったですね。





で、最終日は皆でBBQしましたー




picsay-1366180412018.jpg


マオト、学、阪西、陽、好太朗、タクミ、ショウマ、ユウヤ、U5君、こうちゃん、HYWODの皆も集まってめっちゃ楽しい時間過ごせました。

やっぱ春の白馬は最高です。








話は戻るんですけど、3,4年ほど前からキッカーでやりたかったトリックをメイクすることが出来たんですね。

きっかけは好太朗が攻めてるのみて、自分もやったろうっていうのがあったからなんですけど、

この数年そのトリックのベースになる技を完璧になるまで練習してきてました。


何回も『一生できへんかもなー』って思ったこともあったんですが、今年のシーズン初めに阪西君が、

『体力は年齢とともに衰えても、技術は絶対に進化し続ける』って言ってくれた事があったんです。




その言葉を信じ続けて、練習して来て、やっとできた時の感動といったら・・・

『この瞬間の為に頑張り続けてきたんや』って実感できました。


そんで偶然見てくれてた阪西君も一緒になって喜んでくれて、なんかマジでグッときましたね。

危ない危ない 笑






と、言う事で充実した4日間でした。

少しオフとって体回復したら20日の『FINAL PARK』に向けてしっかり動きます。

ゆるーいイベントなんでみなさん遊びに来てください!



残り少ないシーズン、最後まで楽しみましょう!






DSC00709.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

マヂですか(°Д°)!?坂西くんの言葉もやばいけど、それでやってのけたけいじくんもやばい(笑)それってかなり励みになりますよッッ。わたしもがんばろうって思えました☆
DVD楽しみ~(*´∇`*)
【2013/04/18 17:42】 URL | こぅ #-[ 編集]


もぉ~そんなに上手くなってどーするんですか(笑)
【2013/04/17 22:44】 URL | ほっしぃ #-[ 編集]


おつかれさんです。

映像残せたんですか?見てみたい!どんな技なんですかぁ~BGMもたのしみだな!
【2013/04/17 22:00】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。