人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索





鷲ヶ岳日記。
IMG_4432.jpg


いやあ、やっぱりね。
シーズン初めは体が動かん動かん。
棒が足でした。

しかも次の日完全に筋肉痛。
いやー、はしゃぎすぎやな。

色々とチェックしてきたんで、近々スポンサーの鷲ヶ岳のページもUPします!
どこに行くか悩んでる人は鷲ヶ岳是非お奨めです。
もうすでにキッカーとBOXあるでよ。
 
IMG_4437.jpg



てかね、
何よりプールが楽しい。
そしてプールから見える夕日がきれい。

IMG_4385.jpg


うーん、、シーズン始まってもーたなあ。

楽しみやなあ、今年も。

むふふふ。






あ。


まだ家借りてない。




この記事に対するコメント

まじすか!?

やっぱ黄色ですねえ、今年は。

エクストレイル頑張ってきます!

あざーっす!!!!
【2007/12/06 00:59】 URL | ケイジ #-[ 編集]


ぶっといカタログには載ってないですよね?
でも、今年はすでにウェア購入済み。
もちろん、黄色。 派手さは負けてませんわよ。
ふふっ。
では、X-トレイル頑張ってください。
返信ありがとうございました。
【2007/12/05 22:36】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]

O'NEILL
こんにちわわ、ふくちゃんさんちゃんさん。

あの黄色いウェアは僕のウェアスポンサーのO'NEILL(オニール)です。

どこにいても目立ちます。
軽くて動きやすいです。

是非お薦めです!
【2007/12/04 03:26】 URL | ケイジ #-[ 編集]


あの~突然ですが、
黄色のウェアはどこのウェアですか?
すんごいかわいいんですけど。
【2007/12/04 00:34】 URL | ふくちゃん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



