人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト


BILLAPARK最高でした。
なんと238名の参加者が集まり、当日エントリーも打ち切ることになってしまった2年目のBILLAPARK。

本当に最高のイベントでした。



シゲが頑張ってデザインしたパーク。

ジャンプあり、JIBあり、バンクありの流れのある最高の特設パークでした。




581761_468777536529211_1705263573_n.jpg
(写真はシゲから勝手に貰いました。ごめんね。)


規模もそんなに大きくないし、初心者から上級者までが楽しめる作りやったと思います。

僕らもホンマに楽しめた。

で、シゲのFACEBOOKに、

『スノーボードの楽しみ方は人の数だけあります。自分のラインを描く楽しみを感じてもらえてたら最高です!』

って書いてあったん見てなんか嬉しくなりました。



その通りやと思う。

それぞれが思いついたままに、好きなライン行ったらええと思う。

で、カッコいい人見つけたらその人のラインを真似したらええんちゃうかな?

そこからまた自分風にアレンジしていく。



『人の数だけ楽しみ方がある』


めっちゃええ言葉ー





とにかく238名っていう参加者の数もさることながら、皆の笑顔が嬉しかったです。

逆に楽しませてもらいました!
ありがとう!




で、問題は夜のパーティですね。

多分飲む前に花粉症の薬飲んだからでしょうか。

まくられました・・・・



意識も記憶もありません。

気がつけばゲロまみれの布団と服にまみれていました。

本当に迷惑かけた方いっぱいいると思いますが、すみませんでした・・・・



反省してます。。


ごめんなさい。






でも皆は普通に楽しんで盛り上がっていたそう。(僕は記憶ないから・・・)

これからもHYWOD一同力合わせて良いイベント作っていきますのでどうぞ宜しくお願いします。


HYWODクル―、BILLABONGスタッフ、GERO BAR、鷲ヶ岳ディガークル―、そして来てくれた参加者の皆。

最高の時間でした。

心から感謝します。




また来年も遊びましょう!!!




ちなみにこの次のHYWODの主催イベントは5月か6月に神戸KINGSで行われる予定の『シーズンインカーニバル2013』です~
1年の時を経て帰ってくる!笑


お楽しみに。





huuu.jpg
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/04/03 12:37】 | #[ 編集]


圭司くんもチームのみんなもまだまだ人気ものですね。

俺も圭司くんにいつかの時みたいに会えるのを楽しみにしてます!タイミングだなぁ~

下手くそな僕と一緒に滑ってほしいし!
【2013/03/26 20:57】 URL | ウスコウ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



