人に感動を与えるブサイク「オカモトKJケイジ」の超不定期な日記。


プロフィール

KJ

Author:KJ
おはこんばんちわ、けーちゃんマンです。
日々の出来事を超不定期につづります。

ちなみにスノーボードが好きです!
でも象さんはもっとも~っと好きです!!

SPONSORED BY
VOLKL SNOWBOARD
DEELUXE
FLUX
ISeyewear
CELTEK
SKULL CANDY
SKINS
PROTY

所属するプロスノーボードプロダクション↓
HYWOD



Twitter



今までのお客様



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード(携帯ブログ)

QR



ブログ内検索



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ハチ高原 THE PARKS 無事営業終了。
TheParksLogo2012_20130320090841.jpg

小雪のため今日で営業終了となるハチ高原スキー場。

同時に今年で2年目となるTHE PARKSも今日で営業終了となります。



僕を含め、田中陽、角野友基などHYWODの多数のライダーの出身地でもある兵庫県を盛り上げたいという気持ちから始まったTHE PARKS。
パークに入った事のないスノーボーダーの為に少しでも入り安い設計&空気を作り、より安全に、そして楽しく上級までステップアップ出来るようなパークをコンセプトにやってきました。



統括プロデュースは元HYWODのライダーの小林建道が務め、アイテムのデザインアドバイザーに田中陽、そして熱い気持ちを持ったディガー達と、皆が自分の仕事を理解し、少しでも良いモノを提供する事にのみ集中した今シーズン。

それが100%実現できたかと言われればまだまだだとは思いますが、おかげ様で多くの皆様にご来場して頂き、今年もなんとか無事営業を終了する事ができました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。




来シーズンは、より多くのイベント、バラエティに富んだアイテムで、もっと多くの方に満足して頂けるようなパーク運営を心掛けて行きます。


その為に今から反省会を開いて、来年のビジョンを作って行かないとですね~!




もし何かご意見や、感想などありましたら、

info@hywodpark.com

までメール頂けますと、小林がとても喜びます 笑

内容は何でもOKです。






とにかく今はプロデューサーが憔悴しきっているんで、ディガーの皆共々、ゆっくり体を癒してほしいですねー

3日で睡眠が数時間とかあったり、本当にかなりの重労働なんで。。。(^_^;)






いつでも楽しいアイテムと親しみやすい雰囲気を持ったTHE PARKSが皆様の働く元気となれる様に、最高のエンターテイメント目指して頑張りますので、これからもどうぞ宜しくお願いします!



本当に今シーズンもありがとうございました。

クルー一同感謝申し上げます!!


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

兵庫県にもこんなに整備されてるパークが出来て喜んでおりました。お陰で奥美濃まで行く事が少なくなりましたね。来シーズンも中級者レーンが充実してると嬉しいです。後パイプが復活すればシーズン券買うんですけどねー(>_<)
取り敢えず来シーズンもハイウッドパーク期待してます。

【2013/04/01 19:02】 URL | #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。